石田郁子の中学校名やわいせつ美術教師(札幌)は誰?名前・顔画像・年齢やFacebookが特定!




石田郁子(写真家・フォトグラファー)は当時中学生で、北海道札幌市の出身校の美術教師からキスなどのわいせつ行為を強要されていたとして実名でカミングアウトしています。この石田郁子さんの出身中学校やわいせつ美術教師は誰なのか?Facebookや名前や顔も公開されるのか!

過去のことだからと言って許されないことだと世間でも話題になっていますが、その当時のことをしっかり立証できるのか?が焦点になってきそうです。

美術教師は現在も在籍しているということと、否認しているということ。

この辺も調べてみました。

スポンサードリンク

石田郁子(いしだいくこ)のわいせつ美術教師による被害とは?

今回の事件は、石田郁子さんという女性が中学3年生の卒業間際に美術教師からキスなどのわいせつ行為をされ、26年間つらい時期を過ごしてきましたが、何も変わらない状況に耐えれず、ついに実名で顔出ししてこの事実を公表しました。

こんな経験があっても人に言えない方が多いですから石田郁子さんは相当なストレスを抱えていたと思いますし、さらに公表することで優しい言葉をかけてくる人ばかりではないでしょう。

自分が誘ったんじゃないか?

隙があったんじゃないか?

陥れるための行為では?

など、誹謗中傷も覚悟の上でこのような発表を行ったほど、自分を辛い目に合わせた美術教師は今も教壇に立っていることも許せなかったのかもしれません。

市と教師への損害賠償として3000万円を求める訴訟を起こしている石田郁子さん。

その当該美術教師は、この件について否定しているということで、実際にこんなことは行われていないのか?過去のことで立証が難しいため、無いことにできちゃいそうなのでしらばっくれることも予想されますね。

この事件は、美術教師が何かしらの制裁を受けても、石田郁子さんの心の傷は癒されないでしょうが、このままでは悔しいし、少しの安らぎも生まれなしでしょうから少しでも早く、事実が解明し、教師からの謝罪や世間的制裁など、石田郁子さんが望むような結末になることが望ましいと世間でも注目されています。

石田郁子は写真家(フォトグラファー)でFacebook画像は?

今回、自身の過去の辛い経験(過去ではないですね、今も変わらず苦しみ続けています)を公開し、訴えを起こした石田郁子さんは、写真家( フォトグラファー)として活動しています。

石田郁子さんは、お名前的にも同姓同名がいることから特定できることはできませんでした。

今現在写真家として、活動しているので一般人としてではなく、写真家としての知名度アップも考えているのでは?と売名行為を疑うネットユーザーもいるようです。

少なくとも石田郁子さんは、そのようなことを求めてやっているとは思えませんがやはり色々言われてしまいますね。

スポンサードリンク

石田郁子の年齢や顔画像は?

画像:https://news7-web.com/isida-facebook/

今現在の石田郁子さんの年齢は41歳です。

逆算すると、26年ほどの長い時間を苦痛の日々を過ごしてきました。

それはこれからも続き、終わることはありません。

お顔も綺麗な石田郁子さんですが、どんな中学生だったんでしょうね?物静かなタイプで言わないと感じて美術教師は手を出してきたんでしょうか?

自分の子供も中学生ですので、この事件が本当なら許せない話ですし、過去に何も問題なく教師を続けてこれた事にも腹立たしいですね。

虐待やパワハラ、このような事件は本当に胸が痛くなります。

石田郁子の出身中学校は?

北海道出身の石田郁子さんは、札幌市の出身です。

調べてみたところ、札幌市内にはなんと99校(分校2校含む)があるそうです。

約100人ほどの美術教師がおり、札幌市内に勤める美術教師または過去に美術教師で現在は違う役職についている可能性もありますね。

26年前に30歳だったとしても56歳ですし、定年前になんとかしなければいけない事件でしょう。

石田郁子にわいせつな行為をした美術教師は誰?名前や顔は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする