すたみな太郎タレ直飲み女(撮影者)は誰?顔画像や名前Facebook!大暴れ愚行!本当の店はどこだ?

すたみな太郎というワードでまたバカッター動画が問題になっています。。

今回もいい大人がタレを直飲みし、網に吐き捨てたりグラス同士を勢いよくぶつけて割ったりする行為が拡散されています。撮影者も完全に同罪だ!と世間は犯人捜しする流れになっているようです。

この無茶苦茶な行為をした女の顔画像や名前・Facebookが気になりますね。

そして、タイトルがすたみな太郎だということで問題になっていますが、すたみな太郎サイドはこれを認めてはいませんね。では、本当はどこのお店で行われたことなんでしょうか?巷の噂から検証してみようと思います!

スポンサードリンク

すたみな太郎でタレを直飲み!グラスを割る!などの愚行!

悪ふざけとして投稿された動画は瞬く間に拡散されています。

アカウントはすでに消されています。

タレのボトルに口を直接つけ直飲みし、網に吐き出しました。

コップは乾杯で破損するわ、網に飲み物をぶっかけて大喜びしています。

すたみな太郎で大暴れ動画の女は誰?名前や顔画像・Facebookは?

動画では顔も出ていますので、名前や顔画像はすぐにでも公開されるでしょうね。。。

なんでそうなることがわからないのか・・・

大暴れの女もひどいですが、それを盛り上げて動画を撮影している女も声だけですが同罪ですので、仲間内から名前なども漏れると思われます。

スポンサードリンク

すたみな太郎サイドは否定!では事件の本当の店舗はどこ?

すたみな太郎というタイトルがつけられたこの動画に対して、

「現在、タイトルに当店の名前を掲載した不適切な動画がYoutube等に掲載されておりますが、店舗内装が当店と大きく異なること、当店では取り扱いのないビールジョッキや食材、タッチパネルが映っていることから、当店で撮影されたものではないと当社では断定しております。※すたみな太郎NEOはタッチパネルを使用しておりますが、内装が大きく異なります」

引用:江戸一

すたみな太郎サイドは動画で撮影された店内の様子から、すたみな太郎ではないといっています。

では、この場所はいったいどこのお店なんでしょうか?

すたみな太郎としては最悪なとばっちりですよね。これで風評被害などが起きる可能性はありますし、この投稿者や大暴れ女に対しての損害賠償を検討するような流れになれば、すし屋バカッター動画の悪ふざけ男子のような結末になることは目に見えています。

今現在、巷の噂を調査中ですので、また追記します!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする