新潟青陵高等学校の暴行動画いじめ撮影は小林大翔Facebook画像,名前は?男子高校生は誰?視聴者も問題か!




新潟市中央区の私立新潟青陵高校の1年生の男子生徒2人が、同級生らから蹴られたり殴られたりするいじめ・暴行動画がインスタグラム・インターネット上に投稿され、拡散しています。誰が犯人なんでしょうか?噂では小林大翔という名前が出ています。Facebook画像も気になります。

すでに学校側も把握しており全校集会も行われたようです。

視聴している人もおり、その視聴している人もパチンコ屋?とも思える場所でみていますし、他の暴行動画を求める声や血液に対してイイね!との声が入っています。

高校生の動画を見ているのは、いったい誰なのかも気になります。

スポンサードリンク

新潟青陵高校はどこ?

新潟青陵高校は、新潟県新潟市にある私立高校です。学校法人新潟青陵学園の運営で、新潟青陵大学や新潟青陵大学短期大学部、新潟青陵幼稚園といった系列校があります。設置学科は「普通科」で、幅広い学びや難関大学への進学を目指す「普通コース」「特進コース」、系列大学や短大との連携とともに、その後の就職までサポートする「高大一貫コース」、英語学習に力を入れ世界に羽ばたく人材を目指す「国際チャレンジコース」という、4つのコースがあります。 部活動においては、女子バドミントン部のインターハイ出場をはじめ、男子卓球部や剣道部が北信越大会出場を果たしています。出身の有名人としては、オリンピック出場を果たしたバドミントン選手捧匡子がいます。

調べてみたところ、出身者の評判はよろしくないようですね・・・

〒951-8121 新潟県新潟市中央区水道町1丁目5932

【動画】新潟青陵高校暴行された1年生は誰?

動画には地面にうずくまっている男子生徒がいますが、それは1年生の男子生徒だということです。

男子生徒2人は、同級生など計8人から殴る蹴るなどの暴行を受けました。

同級生の男子生徒が数人いて頭を押さえつけられたり、体を何回も蹴られたりしています。

無抵抗ですし、見ていてきつい動画ですね・・・

「靴からして陰(いん)キャ(陰気なキャラクター)」

「元々殴られたような顔している」

などと、笑いながらいじめられているところを見ると今回が初めてだとは思えませんね。

この被害生徒は誰かわかっていませんが、傷つけられたのは体だけではなく心にも大きなダメージを受けたことは明らかで心のケアも必要になるでしょう。

暴行された生徒の1人はヒザや背中に痛みを訴えているとのことです。

スポンサードリンク

新潟青陵高校の1年生を暴行動画をリアルタイムで視聴、あおり犯罪に問われる?

この動画を見ている視聴者も問題になりそうです。

この動画はインスタグラムでのリアルタイムでの動画投稿でしたが、視聴者の声も気になりますね。

視聴しているのはインスタグラムでのフォロワーなわけですから同世代でもおかしくありません。

高校1年生の友人が同世代とは限りませんし、年齢差は関係ありませんがパチンコ屋?で視聴してるのが高校生ではないことを願います。

そして、この動画を見ているときのあおりもひどいということで問題になりそうですね。

この間接的な暴力をあおるような発言は、実際にその場にいなくても暴力を助長する可能性もあります。

新潟青陵高校いじめ暴行動画の世間の反応は?

・卑劣極まりない

・わが子だったらと思うと胸が痛い

・心へのダメージが心配

など、多くの反響がありますね。

新潟青陵高校の1年生を暴行撮影したのは1年小林大翔?Facebook画像は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする