斎藤良行さん息子,娘,妻,孫は?秋田市乳児遺棄事件?犯人や農作業小屋の死因や性別は?




斎藤良行さんの住宅の敷地内の農作業小屋から乳児とみられる遺体が三体見つかりました。斎藤良行さんには、40代の息子の他に40代の娘と、その息子に当たる10代の孫が一緒に暮らしており、息子には40代の妻がいたが、子どもはおらず、妻は昨年病死したそうです。

乳児の死亡や遺棄に誰かが関係しているんでしょうか?

白骨化が進んでいるという状況だったようです。発見者は40代の斎藤良之さんの息子さんです。

スポンサードリンク

秋田市雄和種沢の斉藤良行さん宅の農作業小屋から白骨化した乳児3人の遺体!

秋田東署は17日、秋田市の70代の男性宅の敷地内で、乳児3人の遺体が見つかったと発表した。遺体はほぼ白骨化しており、司法解剖をしたが死因や性別などは分からなかった。死体遺棄事件として調べている。

同署によると、遺体は16日午後2時ごろ、作業小屋の掃除をしていた40代の息子が小屋の2階で見つけ、男性が署に通報した。段ボールの箱などに分けて入れられ、いずれも死後数年が経過したとみられる。

引用:共同通信

斎藤良行さん宅・農作業小屋の住所は?

乳児の3遺体が発見されたのは秋田市雄和種沢です。

斎藤良行さんの住宅と棟続きだという農作業小屋で発見されました。

斎藤良行さんの家族(妻、息子、娘、嫁、孫)は?

斎藤良行さんの家には、息子の他に40代の娘と、その息子に当たる10代の孫が暮らしています。

息子には40代の妻がいたが、子どもはおらず、妻は昨年病死しているとのことです。

・斎藤さんの嫁はすでに亡くなっているのか?出てきませんでした。

・息子さんは結婚していたが妻は病死で死別。子供はいない。

・娘は、10代の息子が一人いて夫の話は出ていないことから死別か、離婚したのか、未婚の母。

スポンサードリンク

秋田市雄和種沢乳児死体遺棄事件?死因や犯人は?

3遺体はいずれも死後数年経過しているとみられ一部は白骨化しているということです。

警察は死体遺棄事件の可能性もあるとして捜査を開始していますね。

犯人は誰なんでしょうか?

齋藤良行さんの家族の誰かが関わっているのか?まだわかっていません。

世間は犯人の可能性があるのは息子さんの嫁(すでに病死)か娘、孫といっている人もいますがまだ何もわかっていません。

世間の反応は?

・育てられへんなら、避妊せーよ!避妊せん男とすんな(怒)自分勝手で相手の事を考えない男やねんから。捕まるやろ…

・自分で産んだのか?悲しい。

・物心なき生命が物心ある生命のエゴで目につかない場所に追いやられる。ご冥福をお祈りします。

また何か発表されたら追記しようと思います。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする