照井津久美つぐみさんFacebook顔画像や職場(保育士)犯人動機は元交際相手?怨恨か?




照井津久美(てるいつぐみ)さんは杉並区の保育士として乳児院で働いている女性でしたが男に刺殺されました。TwitterやFacebook顔画像や投稿内容から犯人特定できるでしょうか?

男が部屋から出てきて逃走しているようですから、犯人だと思われるその男の行方や、照井津久美(てるいつぐみ)との関係が交際相手の可能性もありますし、怨恨が理由なのか、通り魔的な瞬発的な事件だったのかも気になりますね。

杉並区の閑静な住宅街ということで近所の人にも衝撃が走っているようですし、犯人が逃走中だというのも不安が続いています。

早い犯人の逮捕と、事件の詳細が明らかになることを祈るばかりです。

スポンサードリンク

杉並女性刺殺の被害者は杉並区の保育士・照井津久美(てるいつぐみ)さん

ミラー, 装飾, ホーム, 画像のフレーム, フォトフレーム, デザイン

この事件があったのは3月26日の正午過ぎでした。

白昼に起きた事件なんです。

場所は東京都杉並区下井草のアパートで被害者の照井津久美さんから110番通報がありました。

照井津久美さんは上半身に刃物が刺さった状態で発見されています。

通報した後、男性がアパートから出てくるのを目撃されていますのでおそらく犯人だと思われます。

悲鳴を聞いたアパートオーナーはベランダから助けを求める照井さんを目撃しているということと、犯人についても目撃者の多い事件ですから、本当に早く逮捕してください。

この辺りは事件が起きたりしない地域だということで、学校や保育園も近くにあることから近隣住民も不安な夜を過ごしているんではないでしょうか。

照井津久美(てるいつぐみ)さんの顔画像やFacebook・Twitterは?

画像:https://news7-web.com/terui-facebook/

照井津久美さんは、32歳の保育士さんです。

Facebookでは、照井津久美という検索ではヒットしませんでした。

事件があったのは、照井さんの自宅アパートということで、西武新宿線下井草駅の南約500メートルの住宅街です。

この日、仕事場からカレー屋さんに立ち寄り、帰宅した直後に襲われたといわれています。

だということは、やはり誰かと約束していたわけではなく知らない男性か、急に襲われた可能性が高そうですね!

スポンサードリンク

照井津久美さん(保育士)の職場は乳児院?

ネットでは、カリタスの園つぼみの寮乳児院だといわれているようです。

乳児院で保育士さんとして働かれていたんですね!

つぼみの寮

住所

〒167-0021
東京都杉並区井草4-19-28

TEL. 03-3395-0121
FAX. 03-3395-9655

定員が50名とのことなので、津久美さんもその小さな子供たちを相手に忙しく働かれていたと思います。

自宅から乳児院は2キロという距離ですので自転車で通勤していたのでは?ともいわれているようです。

犯人はいつから照井津久美さんを狙っていたんでしょうか?

それとも、周到に準備された犯行だったんでしょうか?

照井津久美さんを殺めた犯人は誰?

目撃された男は30~35歳くらい、身長160~165センチ程度。黒いコートを着て北の方角に立ち去ったという報道があります。

年齢的には、照井さんと同じくらいの年齢なんでしょうか。

そんなに慌てることもなく自然とアパートから出てきたという目撃証言もありますから、冷静を装ったんでしょうか。

あと少しで警察が到着するところだったのに逃がしてしまったのが悔やまれます。

この犯人、照井さんとの関係があった人物なんでしょうか?

犯人は元交際相手や怨恨?動機は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする