おしぼりくんプラチナホスト年収や経歴,クレイジーボーイ改名理由!ローランド説教は自惚れ?(ソノサキ)




ローランド様はおしぼりくんを可愛がっている説!

なんだかんだで毎回の放送にも関わってきたりと、おしぼりくんって可愛がられてる?

もちろんテレビ番組サイドの要望もあるでしょうが、ローランドの一言で出されなくなることも多いでしょうし、逆にたくさんいるホストの中で一緒に出れることだけでもありがたいことだと思います!

きっと人柄もよくてローランド様も見捨てられなさそう(笑)

ダメダメな後輩ってかわいかったりしますもんね(笑)

後輩だけどローランド様より年上・・・がんばれおしぼりくん!

関連記事はこちら↓

最後に

おしぼりくん、ホストのサイトのインタビューで、
どういうホストになりたいですか?の質問に、
銀河一の枕ホスト
と、答えています。
は???
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする