児島直樹の顔画像やあんずクリニックで洗脳?年齢や経歴!有安杏果との結婚は?

児島直樹は医者で精神科のあんずクリニック院長だということですが、元ももクロの有安杏果との交際や結婚が話題となっていますね!洗脳では?という不安の声も聞こえてきていますが、実際はどうなのか気になります。医者であり、経歴は高学歴・高収入ではあると思われますが、年齢差もありますしファンとしては不安になるでしょう。

では、もっと児島直樹について細かく知りたいと思いましたので少し調べてみましょう!

スポンサードリンク

児島直樹(医者)の顔画像や年齢は?

画像:https://kawakita.or.jp/khc/115

年齢は48歳で、有安杏果との年齢差は25歳ということで、心配の声が上がっています。

25歳差で恋は芽生えるのでしょうか?

もはやお父さんと子供でも普通な年齢差で、さらに心を支える精神科の医師ということもあり、患者に手を出したというイメージも否めませんね。

児島直樹の経歴やプロフィール

【平成15年】
・東京医科大学医学部卒業
・田附興風会 医学研究所 北野病院 勤務
・大阪大学大学院医学系研究科
・精神医学教室入局
・大阪大学医学部附属病院 勤務

【平成17年】
・国立精神・神経医療研究センター 勤務
・あんずクリニック院長

児島直樹が勤務するあんずクリニックの場所は?

〒166-0011
東京都杉並区梅里1-7-15-3F
TEL: 03-5305-3358
FAX: 03-5305-3359

内科もあり、心と体のクリニックとしています。

内科、精神科、心療内科、神経内科があります。

月曜日、金曜日、日曜祝日は休診日で時間的余裕のある医師ですよね。

さらに話題となっているのは秘密の部屋の存在です。

クリニック内に作られた防音の部屋で有安杏果はスタジオとして使っているのです。

このあんずクリニックは芸能人やアーティストも使っていたそうですが、有安杏果には他のアーティストよりも過剰な待遇をしていたそうですね。

スポンサードリンク

あんずクリニックの口コミ・評判は?

今のところ悪い口コミは見つかりませんでした。

膝の変形に詳しい病院ですという口コミはありましたが、精神科の口コミは科が科ですから少ないかもしれませんね!

児島直樹と有安杏果と結婚はあるのか?

「普通の女の子の生活を送りたい」と芸能界引退を宣言した有安杏果でしたが、児島直樹のクリニック内のスタジオで新曲を作り、個人での活動の準備をしていたんではないか?との疑惑からはじめは結婚などの交際宣言もおめでとう!と祝福のこえも多く聞かれましたが、児島直樹の存在が明るみになって、ファンも含め反応が悪くなってきたようです。

精神科の医師としてフォローする患者との恋愛関係への発展、さらに25歳差という年齢差、個人事務所や秘密のスタジオでレコーディングするなどソロに向けての脱退だったんでは?との声がマイナスのイメージにつながっていそうです。

結婚をしたいという女の子の気持ちはアイドルであろうが応援したくなりますが、どうしても児島直樹が怪しく見えて結婚しないでほしい!と思ってしまします。

もちろん精神科医も結婚しますし、自由ですが、これからも批判が続きそうです。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする