小川真澄の娘は知的障害で今現在は?夫と再婚で経営者の年収がスゴイ!(爆報フライデー)

元アイドルのパンプキン小川真澄(おがわますみ)の娘は知的障害があるそうですが、母親である自分が原因で知的障害になってしまったと悔やんでいるようです。

アイドルO として、爆報THEフライデーに小川真澄が特集されますよ!

アイドルのパンプキン・・・誰・・・まずこれを調べないとわからない・・・

なんでも、小川真澄さんはバツ2という結婚、離婚、再婚を繰り返しているようです。

なかなかの苦労人みたいですね。

でも、今現在の旦那さんとはうまくいっているようですし、お互い経営者としてお仕事もバリバリやっているそうなので年収もガッツリあって潤った生活をしているんではないでしょうか?

小川真澄の娘の知的障害の原因についてや、結婚や離婚・再婚と夫・子供についてや今現在の仕事や年収についてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

小川真澄(おがわますみ)の年齢やプロフィール・経歴は?

名前:小川真澄(おがわますみ)

生年月日:1972年5月6日

出身:東京都八王子市

学歴:堀越高校出身で、亜細亜大学経営学部経営学科を卒業

現在45歳だという小川真澄さん。

小川真澄さんがアイドルを目指したきっかけは松田聖子さんなんですって。

そのころ松田聖子に憧れた女性なんてとんでもない人数いたと思うので、憧れでサンミュージックの養成所に入って、デビューまでできているなんてすごいことだと思います。

Miss Candyオーディションでキャンディ賞を受賞。

人気アイドルのバックダンサーからスタートしましたが、体調不良で脱退したメンバーの代わりにパンプキンに加入しています。

人生はわかりませんよね!

城山美佳子とユニットを組みましたが、93年に解散し、その後は芸能界を引退しています。

パンプキンはアイドルデュオで1987年にリーダーの城山美佳子と林千春で結成しました。

1989年に林千春さんが体調不良で脱退し、小川真澄さんでした。

93年に解散ということは、実質4年しかアイドルとして表舞台に立っていなかったということでしょうか・・・

それで、今になってもこうやって特集されるわけですからすごいですよね~

小川真澄の娘の名前や知的障害の原因は?

小川真澄には3人の娘がいるようですが、知的障害があるのは次女です。

次女は凛佳(りんか)という名前です。

もともと健常者で生まれた凛佳さんは、髄膜炎の後遺症で知的障害を患ってしまいました。

その原因は、治療の遅れだということから小川真澄は自分の責任だと感じているようですね。

障害は中度であるそうなので、本当にもう少し早ければという感じなのかもしれません。

もともと少し体が弱く熱を出すことも多かったようですが、障害の原因になった髄膜炎のきっかけは生後6か月で受けたポリオの予防接種だったんです。

予防接種って体の副反応をみるために30分後くらいまで病院で待機することが多いですね。

凛佳さんは家に帰ってからだったのか高熱を出し、複数回かかりつけ医に診てもらったそうなんですが、風邪との診断に、再度熱が上がった時も風邪だと思ってすぐには病院にいかなかったそうです。

改善どころか悪くなるので大きな病院に転院して診断してもらったら髄膜炎という診断結果になりました。

結構、こういう体験をした方っていらっしゃるんじゃないでしょうか?

障害とまではいかなくても、何度行っても帰され、よくならず通って通ってやっと入院になった経験も。

かと思えば、こんなことで来なくていいから、、、と言われたこともあり、行くのを渋ってしまうこともありますね。

子供の高熱は、髄膜炎もそうですが痙攣や、脱水症状など本当にこわいし心配です。

スポンサードリンク

小川真澄の今現在の仕事や夫・子供は?

現在は永見真澄さんになっています。

バツ2ですので、一度目は22歳で結婚、離婚してから再婚し、離婚してからの今回の夫ですが、2度の離婚でバテていたみたいですね(笑)

次女も含め、娘3人は最初の夫との子供のようです。

鳥取県米子に移住したのも、最初の夫が米子出身だったからなんですって。

最初の夫とは、8年で次の夫とは5年で結婚生活にピリオドを打っています。

理由はなんでかわかりませんが、なかなか長続きしない性格なんでしょうか?

でも、今の旦那さんに出会ってまた結婚しようとおもったわけですから、今の旦那さんとの相性がすごい良かったんでしょうね。

今現在、夫と小川真澄は、鳥取県に住んでいます。

鳥取県でタイヤ販売の会社を経営している旦那さんは永見仁さん。

有限会社タイヤセンターナガミという会社名まで公表されています。

タイヤセンターナガミ
住所 鳥取県米子市旗ヶ崎6丁目1−38
電話番号 0859-29-5431
営業時間 8:30~17:30
定休日 日曜日

小川真澄自身もサロン経営をしているみたいですよ。

なんのサロンかというと、ハーブティーやストーンなどの健康やスピリチュアルな匂いのするお店のセラピストをしているようです。

「Cuel」キュールというお店です。

さらに、小川真澄は、Chelipという地元アイドルをプロデュースし、サンミュージックアカデミー米子校の総主任、ラジオパーソナリティーと活動的に過ごされているようですね!

タイヤショップのお手伝いもしているとのことなので、お子さんたちが大きくなり手が離れてきたので自分の好きなことや仕事にまい進しているんでしょう。

小川真澄の年収は?

収入源は一個ではなさそうですから結構豊かな生活(だからといって暇ではない)を送っていそうです。

サロンの経営も順調そうですし、ラジオなどの外貨の入ってくるわけですから数千万の年収くらいあるんじゃないでしょうか?

さらに、夫もタイヤショップの経営者で、妻が元アイドルである程度の知名度もあれば宣伝効果もありそうですし鳥取県ライバルが少なそうなんで、競合知らずでがっつり儲けていそうです(笑)

最後に

元アイドル・パンプキンの小川真澄について調べてみました。

現在はバツ2をキープ中!

今の夫とはしっかり今後も付き合っていけるでしょうか(笑)

お仕事も順調そうですし、大丈夫だと思います。( *´艸`)

娘さんも中度の知的障害とのことですが、今現在これだけ勢力的に活動されている小川真澄さんですから付きっ切りでお世話をしないといけないわけでもなさそうですもんね。

20歳近いので、少しお仕事もされているのかな?また放送でも公開されることでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする