JUJUは妊娠中で激太り?結婚(夫・旦那)スッピンや本名は?




第60回 輝く!日本レコード大賞吉田羊と出演したJUJU(じゅじゅ)ですが、黒いドレスのおなか周りが気になります!!!

最初のインタビュー中からもう私の目線はおなかに・・・(゜o゜)

妊娠中なんでしょうか?

スポンサードリンク

JUJUの妊娠の噂は?

JUJUには過去にも妊娠の噂があったようですね!

左手薬指にも指輪をしていますし、結婚されたのでしょうか?

そのような発表はありませんが、極秘でもあのお腹は隠せていませんね!

ただの激太りなのか、妊娠なのかが謎です。

太りやすいというJUJUですから、顔にもお肉がついています。

ちょっと二重顎になっていましたね・・・

貫禄がすごすぎます。

年齢などの情報も公開しないことが多いJUJUですから今回も妊娠か激太りかも内緒でしょう。

JUJUの本名は?

JUJUは内緒が多いのですが、本名は調べるとすぐ出てくるようです。

本名:園田淳(そのだじゅん)

出身地:広島県

身長:166cm

生年月日:1976年2月14日

現在42歳だということになります。

吉田羊とはぴったんこカンカンで意気投合したということですが、吉田羊も年齢非公開ですしその辺でも意気投合でしょうか・・・

しかも、きっと年齢も同世代でしょうし、タイプも同じそうなんで気が合いそうですよね!

JUJUの結婚相手や彼氏は?

過去には年下の彼氏がいたという情報がありますが、その彼と続いているのかは謎です。

本当に噂でしかないのでわからないことが多いですね!

もし、今回気になったおなかが妊娠だったとしたら、子供はいつ生まれるんでしょうね!

妊娠だったら何ヵ月くらいか?

今回レコード大賞で気になったおなかの出方だと6ヵ月くらいのおなかでしたよね。。。

しかも、なんだかおなかに手を当てている気がしたのは私だけ?

春くらいには生まれてきそうですが、このまま内緒のままで極秘出産するんでしょうか?

ただの太っただけならいいんですが、妊娠だったらすごいですね!

スポンサードリンク

ジュジュのすっぴんは?

JUJUのすっぴん画像も流出したという情報があって調べてみましたが、全然すっぴんじゃないと思ったので割愛します。

普通にアイラインバリバリでしたね、アートメイクで消えないかもしれないからある意味すっぴんなのか?

光で飛ばしすぎてますが、それでもすっぴんとは思えませんでした。

JUJUといえば美脚!

画像:https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2018/03/jujuthe-bawdiesroy.html

JUJUといえば美脚で有名ですよね!

もともと太りやすいらしいんですが外国人体型というか、上半身デブになりやすいのかも。

顔にも結構お肉がつきますし、今回のがもし妊娠じゃなかったとしたらそれはそれでビックリですが、相当おなかは肉がついていそうです。

まぁ年齢的にもそろそろお肉がつきやすい時期でしょうから気を付けないといけませんね!

でも、年末の忙しい時期でテレビ出演も多いでしょうに太っている状態でよく出ますね、、

結構歌手の皆さんもストイックにトレーニングしている方が多いので意外です。

やっぱり、妊娠ということでいいんでしょうか・・・

少し様子を見ていましょう。

発表があれば喜ぶファンは多いでしょうから、教えてもらえたら嬉しいんですけどね( *´艸`)

JUJUの今後の活動予定は?次のページへ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする