五十嵐友里さんの顔画像が美人で結婚した夫のFacebook!致死量1000倍の覚醒剤とは?




五十嵐友里(いがらしゆり)さんは、税理士の石原信明容疑者

致死量1000倍(その後100倍に変更)ともいわれる大量の覚せい剤を投与され死亡しました。

五十嵐友里さんは結婚されていたという噂があり、ニュースで出てきている親族というのは結婚した夫(旦那)の可能性もありますね。

Facebookで怒りを訴えているらしい夫(旦那)ですが、事件があったのは3年前ということですから長い時間苦しい想いをされてきたと思います。

なぜ、このような事件が今頃になって逮捕になったのかも気になりますね。

スポンサードリンク

五十嵐友里さんと石原信明(税理士)の関係や事件の経緯は?

石原信明容疑者と五十嵐友理さんは約3年前、会員制の交流クラブで知り合ったとみられています。

会員制交流クラブということで少し気になる出会いですが、何度もあっていた関係というよりはまだ数回というところで事件は起きたようです。

電話やメールでのやりとりがあったということですが、二人で部屋に入っていく様子は防犯カメラに写っており、無理やり感はなく同行していたと考えられます。

別れ話のもつれ?などの男女間のトラブルが原因でもなかなか致死量100倍という覚醒剤を使って殺害するということがちょっと桁外れすぎて意味が分かりません。

覚醒剤を使った状態で行為に及ぶ、という話が今までもありますがその延長だったにしても大量すぎて考えにくいほどです。

当時、ゆりさんは仕事関係の知り合いに会いに行くと出かけていき、翌日遺体で発見されました。

五十嵐友里(いがらしゆり)さんはとても美人!顔画像は?

五十嵐友里さんは当時28歳でした。

ワンちゃんを抱えた画像がニュースでも公開されていますが、とても美人ですよね。

ぱっちりとした目が特徴的な美人さんでした。

石原信明容疑者との出会いが会員制交流クラブということで、

愛人契約でも結んでいたのか?

お金ほしさでおじいさんと遊んでた女でしょ?

など、冷たい言葉が出回っていますが何か理由もあるかもしれませんからね・・・

スポンサードリンク

五十嵐友里さん殺害の動機や方法は?

五十嵐友里さんを致死量1000倍の覚せい剤を投与して殺害した容疑で捕まった石原信明容疑者ですが、なぜ殺さなければいけなかったんでしょうか?

動機は別れ話のもつれの可能性もあるでしょうね。

五十嵐さんは結婚したばかりの夫がいるとされています。

夫との関係が始まったころに、石原信明との関係を清算しようと話し合いにいったのでは?とのうわさもありますのでその別れ話に怒った石原信明が犯行に及んだのかもしれません。

しかし、用意周到に殺害の準備をしていたとしても、致死量1000倍という覚醒剤が必要だとは思えないのでその辺がまだ理解できませんね。

追記

その後覚醒剤の量について致死量の100倍との報道がありました。

世間は1000倍という数字に驚いていましたが、正しくは100倍ということです。

致死量1000倍の覚醒剤の量や金額、入手ルート(経路)は?

致死量1000倍の覚醒剤ってどんな量なんでしょうか?

その後100倍に変更されました。

五十嵐さんは石原信明とお酒を飲んでいたそうですが、友人にラインで「薬物をお酒に混ぜて飲まされた」と話していたそうです。

薬物を飲まされたということを理解できる状態だったということは徐々に飲まされた可能性がありますよね、1000倍という量なら即死レベルでしょうし、摂取の方法も難しくなってきそうです。

100倍ということで飲み物に混ぜて徐々に投与し、意識がもうろうとしてきたりと普通の状態じゃなくなってからさらに追加したりということでしょうか。

五十嵐友里さん夫(旦那)のFacebookは?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする