五十嵐友里さんの顔画像が美人で結婚した夫のFacebook!致死量1000倍の覚醒剤とは?




五十嵐友里さん夫(旦那)のFacebookは?

五十嵐友里さんには結婚した夫がいるようですが、その夫がFacebookアカウントで怒りの告発をしていたそうです。

ニュースでも遺族としてインタビューに答えていたのは夫かもしれませんね!

お顔は公開されていませんでしたががっちりした印象の男性でした。

インタビューからもとても悔しい想いをしている様子がわかりましたし、少し時間がたっているためつらい時期を過ごしてきたと思いますし、これからも戦っていくという言葉に五十嵐さんを想う気持ちの強さを感じました。

まだ、石原信明容疑者は容疑を認めていないため、今後も事件解決までには時間がかかりそうです。

まだまだすっきりしないことばかりですので、まずは早く容疑を認めて遺族のためにも経緯を説明し、しっかり罪を償ってほしいです。

最後に

石原信明は税理士で69歳。

五十嵐さんは事件当時28歳でした。

気になる点が多いこの事件は、私だけでなく多くの人が謎に思っているようです。

・会員制交流クラブとは?

・なぜ殺害に至ったのか?

・致死量100倍の覚醒剤、正しい量や入手ルート、金額

・五十嵐友里さんの夫

今後も情報入り次第追記していけたらと思います。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする