古村信幸の顔Facebook画像は?高槻の勤務先小学校や評判!キャンプ引率で行為が鬼畜!




古村信幸(ふるむらのぶゆき)大阪府高槻市の小学校に臨時講師として勤めていた時にキャンプ引率で女子児童にわいせつな行為をした疑いで昨年逮捕されました。顔画像やFacebook画像など高槻の勤務先小学校はどこなのか?調べてみました。

古村信幸は、男子児童に対しての余罪があり再逮捕されました。

その被害者の人数は100人を超える?ともいわれており、児童だちの心のケアはもちろん小学校に子供を通わせている親たちにも不安が残っていることでしょう。

信頼している先生からの行為に疑うこともなく、それを理解しないまま大人になることもあり大人になってショックを受けるということもあるそうです。

スポンサードリンク

古村信幸(ふるむらのぶゆき)がキャンプ引率で不適切行為!事件概要は?

古村信幸容疑者は小学校の臨時講師をしていた野外活動の引率で訪れた兵庫県加古川市のキャンプ場でテントに忍び込み、寝ていた当時9歳の男児にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

今現在の報道では中学生との発表ですが、当時9歳だった少年なのかその時中学生だったのかはわかりませんでした。

古村信幸は子どものキャンプを開催する団体に所属していた。

夏季に開催される数名の大人が引率し、親なしで宿泊体験をするキャンプは普段できないような体験もできて人気です!

私も子供をキャンプに申し込み参加させたことがありますが、親がいない場所での経験はとても有意義な時間だったようです。

この古村信幸が引率したキャンプでも大勢の子供たちが参加していたと思いますが、きっと少ない大人は子供たちにとって信頼できる存在だったと思うのでこういう卑劣な行為で裏切られたと思うと参加させた親としてもがっかりを通り越しているでしょう。

子どもたちは寝ていて被害に気付かなかったということで、精神的なストレスは感じていなさそうなので不幸中の幸いだと思います。

押収したスマートフォンなどから子どもの体を触る動画が見つかり発覚しました。

被害者は男女100人以上ということで、これが楽しみで団体に所属していたと思うと気持ち悪いですね。

古村信幸容疑者は「年少者が好きだった」と供述したといます。

古村信幸再逮捕!被害者は100人超え?性癖がヤバい!

「年少者が好きだった」という古村信幸ですが、いつからそのような行為をはじめたんでしょうか?

古村信幸の年齢は、38歳でした。

一般的には経験もある先生になってきたという認識になる年齢でしょう。

少なくともこういう性癖は大人になって急に出てきたわけではないと思うので、小学校の教員になろうとしたときには本人もそのつもりだったんではないでしょうか?

被害者の人数は100人を超えるということで、多くの生徒が被害にあっていたんですね。

キャンプには他の大人もいたと思いますが何も気づかなかったのか?気になります。

それほど変な様子もなく信頼を得ていたのかもしれませんね。

やたら密着するとか、そのような目で見ているとか何かしらの違和感を感じてもよさそうですけどね・・・

スポンサードリンク

古村信幸のプロフィールや顔画像・Facebookは?

名前:古村信幸

読み方:ふるむらのぶゆき

年齢:38歳

住所:神戸市中央区

職業:小学校臨時講師

キャンプ開催団体にも所属しています。

今現在、古村信幸の顔画像などは公開されていないようです。

Facebookもチェックしてみましたが、同姓同名はいませんでした。

職業柄SNSは気を付けているのかもしれませんね!

ですが、スマホにはデータが残っておりズボラさもあります。

調べられたら一発ですが、後で見ながら楽しむように残していたんでしょうね・・・

古村信幸の高槻の勤務先小学校や評判は?

古村信幸の臨時講師を務めていた小学校が判明しています。

高槻市立津之江小学校

大阪府高槻市津之江北町7−1

口コミを見てみると、閑静な住宅地にあり立地がいいみたいですね!

評判は良さそうでした。

気っと今回のことで近所では、その学校呼ばわりされているでしょうし実際に古村信幸の元生徒たちも驚きをSNSなどにあげています。

事件としては、すぐ忘れ去られてしまいますが生徒中には信頼していた先生が逮捕されたことにショックを受けている子もいるかもしれませんし、実際の被害だけじゃなく子供たちへの影響が少なからずあるでしょう。

まとめ

このような事件が増えてきて子供がいる私としても気になってしまいます。

なかなか雇用の時点でのチェックは難しいとは思いますが、それ目的で教師になる人も出てきていますし何かしらのチェック機能があるといいんですけどね。

先生による生徒への不適切行為も最近多いです。

ドラマのような恋に走る先生もいますからね・・・

とりあえず、こういう被害にあう子供たちが今後でてきませんように!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする