前田茂臣(マエダモールド)の経歴や年収・美人妻が人気相談員!購入方法や価格は?

前田茂臣が社長を務める、マエダモールドという人口乳房を作っている会社があります。

テレメンタリー2018「ひとものこころ~『型』が拓く未来~」

で、特集されました。

乳がんで乳房を失った女性に向けて人工乳房を作っているんですが、とても評判が良さそうなんです( *´艸`)

もともと急須などを作っていた会社がなぜ人口乳房をつくるようになったんでしょう?

前田茂臣社長の経歴や年収など気になりますね!

人気商品の開発に力を入れていますから業績も右肩上がりだと思いますし、年収も高いと思います!

そして、その人気商品の購入方法や、使用感・口コミについてもあれこれ調べてみましたよ!

マエダモールドには人気相談員がいるようです。

前田茂臣との関係は?

ではさっそくいきましょう。

スポンサードリンク

前田茂臣(マエダモールド)の経歴は?

「マエダモールド 社長」の画像検索結果

画像:http://monoist.atmarkit.co.jp

マエダモールドは前田茂臣社長のおじいさん1950年代に創業しました。

常滑焼を作ってきた会社です。

型を作って流し込む技に長けている会社ですが、時代の流れで経営は低迷していたようです。

そして、新しい事業として取り入れたのが【人口乳房】だったようです。

オーダーメイドでサイズや色まで合わせてくれるそうで、最新技術と職人技が組み合わさってできあがる製品です。

現社長の経歴やwikiプロフなどはわかりませんでしたが、代々受け継いだ会社と技術を若い感性で成長させている社長さんですね!

家族で経営されているようで、写真の女性は、

前田一美(まえだかずみ)事業部長はお嫁さんです。相談員もされていますね!

とても人気のある相談員さんだそうです。

前田茂臣(マエダモールド)の年収は?

今現在、人口乳房での売り上げは、マエダモールドの売り上げの4分の1を占めるほどになったそうです。

会社としての年商などの公開はされていないようでわかりませんでした。

なので、前田茂臣社長の年収も予想になりますが約1000万~1300万円ほどじゃないかと思います。

人口乳房の認知度も高まってきていますし、番組にとりあげられることも増えこれからも成長していく会社だと思います!

どうぞ息抜きに♪

奮闘ニッポン!大家族24時~2018夏~  熊本に住んでいる大家族の尾崎家が登場します。 大家族は全国にたくさんいま...

前田一美(まえだかずみ)相談員が人気の秘密?

画像:http://www.maeda-mold.co.jp

前田茂臣社長の嫁であり、事業部長の前田一美はとってもきれいな方ですよね!

お客様からの口コミにも、この前田一美に出会えてよかったと書いてありましたし人口乳房というデリケートな話でも女性相談員のやさしさや気遣いで気持ちよく相談できるようです。

お客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しいです。
カウンセリングでは、お客様がきっかけを見つけていただけるよう、そして「また会いたい!」と思っていただけるような関係をつくることができたらと思っております。

引用:http://www.maeda-mold.co.jp

前田茂臣社長も、素晴らしい奥様をお持ちですね!しっかりと会社を支えているんですね!

スポンサードリンク

マエダモールドの人口乳房の価格や購入方法は?

病気で胸を失うのは本当につらいことですが、今はとてもいい製品ができているんですね!

ここの人口乳房を選ぶ人の大半は「風呂(温泉)に入りたいから」だそうです。

どうしても人前だとお胸のことを心配されますよね。

マエダモールドの人口乳房は種類によって入浴が可能だということです。

着色:ご自身のお肌の色に合わせながらその場で着色していきます。
3D表面:3Dスキャナーでお体を測定し、左右対称の乳房形状でおつくりします。
3D裏面:3Dスキャナーでお体を測定し、手術痕にもぴったり合わせます。
入浴:接着剤を使用することで温泉など入浴時に使っていただくことができます。
プール:水着を着用してプールで使っていただくことができます。
※規格品は、ご自身に近いお肌の色を選んでいただきます。

引用:http://www.maeda-mold.co.jp

購入方法や価格はどうなっているんでしょうか?

購入は、まず相談してからになります。

各地で相談会なども開かれているようですよ!

価格は、規格品とオーダーメイドがあるようですが、規格品が15万円から19・5万円。

約1ヵ月で出来上がるそうです。

ロイヤルプラスという種類のセミオーダー品で30万円・フルオーダーだと60万円になります。

フルオーダーだろ3ヵ月ほど製作時間がかかるようですね!

【箱石シツイ】101歳理容師!店の場所や家族・長生きと健康の秘密を調べました。

最後に

人口乳房で注目を集めている会社【マエダモールド】の前田茂臣社長や嫁・前田一美についてあれこれ調べてみました!

前田茂臣社長の経歴はわかりませんでしたが代々の家業を若くして継いでいるようです。

嫁の前田一美事業部長も相談員として人気があり評判がいいです。

夫婦で役員ですし、年収はふたりで1700万はいってるかもしれませんね!

購入方法は相談会に行くか、ホームページから相談の申し込みができるようです。

http://www.maeda-mold.co.jp

3Dプリンタ―などを使って体にフィットする製品は、職人技も光ります。

だからこそ、お客さんに寄り添ったジャストな製品が出来上がり、評判がいいんですね!

本物のようだ!と口コミでもありました。

是非ともこれからも女性の気持ちに寄り添った商品を作っていっていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする