ジアンジンフーのwikiや年収,DV男の元カノは?中浦悠花に批判!顔画像がヤバい!




ジアンジンフー(ジャンジンフー)が逮捕されました!

ジアンジンフーのwikiプロフィールや経歴、年収やDVを受けた中浦悠花よりも前に付き合っていた元カノはいるんでしょうか?

それにしても中浦悠花のひどいアザがかわいそうでしたね。。

中国では、中浦悠花の発言や行動は怪しいとジャンジンフーを擁護する声が多いようです!

ジアンジンフーと中浦悠花について深堀りしていきましょう!

スポンサードリンク

ジアンジンフー(ジャン・ジンフー)のwikiプロフィールや経歴は?

名前:蒋勁夫

読み方:ジアン・ジンフー(ジャン・ジンフー)

出身地:中国長沙市

ジアンジンフーは中国では有名な俳優さんです。

見た目もかっこいいし、筋肉もすごい!

こんな事件で有名にならなかったらもっと日本でも人気が出てもおかしくないんですけどね。

もったいないです。

中国の映画も、有料配信サイトで観れるものもありそうですね。

こんな始まりで人気が出るのもおかしいですが、DVはおいといてジアンジンフーを一目見て好きになった人もいるんじゃないでしょうか?

『最後の晩餐』

「秦時明月」・「続・宮廷女官 若曦輪廻の恋~步步驚情」

ジアンジンフー出演作品です!気になった人は調べてみてくださいね!

ジアンジンフーと中浦悠花の結婚する予定は?馴れ初めは?

画像:https://hzrd97.info/archives/1657

ジアンジンフーは暴力をふるったことは認めていますね。

ジアンジンフーと中浦悠花は、2018年4月にジアンジンフーが日本に留学に来た時に知人の紹介で知り合ったそうです。

中浦悠花は最初、ジャンジンフーが中国で有名な俳優だとは知らなかったそうですよ。

留学してジアンジンフーが入った学校の最初の自己紹介では「彼女はいませ~ん」と周囲を笑わせていました。

7月頃から同居をしていて結婚も視野にお付き合いしていた可能性もあります。

もしや愛情があふれすぎての行動とでもいうつもりでしょうか?

それにしたって中浦悠花の顔のアザはものすごいですよね。

どんな暴力をふるったらあんなアザになるんでしょうか。

DV被害にあった中浦悠花は震えながらインタビューに答えていましたね。

しかし、中国では全く違った世間の反応があるようです。

中国ではジアンジンフー擁護多数で中浦悠花は批判殺到!

画像:http://crypto-coin.tokyo/2018/11/27/nakamuraharuka/

中浦悠花のメイクした画像ってめっちゃかわいいですよね!

あのアザ画像は腫れているし、かわいそうで見てられないです。。

歯が2本折れるほどだったといいますし、ジアンジンフーはハンマーでも殴打しているということなのでもはやDVというより殺人未遂です。

警察のDV被害に詳しい警察官もここまでひどいDVはなかなかないと話していたんだそうですよ。

しかし、ジアンジンフーが暴力を認めているというのに、地元中国では中浦悠花が批判を浴びているようです。

そのきっかけは、ジアンジンフーの親友と名乗る男の存在です。

中浦悠花が金銭を要求していてあいつは怪しいというような内容を暴露していてその投稿を信じ、中国では親友の男に賛同している人が多いそうです。

実際はそんな事実はなく、信じてもらえないことにもショックを受けていました。

DVされたうえに、批判もされるんですから辛いですけど芸能人と付き合うとこういうリスクもあるんですね、

でも中国側でも、ジアンジンフーを批判する言葉が上がっているのも事実です!

さらに、勇気を出して中浦悠花がインタビューに答えたことにより、中国でも反応が変わってきているようで、

ファンだったけど見損なった!など落胆の声もありました。

今回はとにかく本人も認めているので、間違いないと思います。

ジャンジンフーは中浦悠花を本当に愛していた?タトゥーは名前を・・・

ジアンジンフーのタトゥーには中浦悠花の名前が彫られていたそうです。

それって本当に好きじゃなかったらぜったいできませんよね!

しかも俳優で肌を見せることもあるでしょうから(加工で消すし)内緒の彼女なら関係者にもバレないようにそんなことはしないはずです。

実際のタトゥー画像をみてもどこに中浦悠花の名前が入っているのかはわかりませんでした。

ガセじゃなかったら見てみたいですね!

ジアンジンフーの元カノは?

ジアンジンフーは中浦悠花と付き合う前に付き合っていた元カノはいるんでしょうか?

調べてみたんですが、彼女や結婚していた噂などは見つかっていません。

こんなイケメンですから絶対いそうですけどね!!

また情報が出てきたら追記しようと思います!

スポンサードリンク

ジアンジンフーの年収は?次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする