ジアンジンフーのwikiや年収,DV男の元カノは?中浦悠花に批判!顔画像がヤバい!




ジアンジンフーの年収は?

ジアンジンフーは中国でモデル活動や俳優をしていました。

一体どれくらいの年収がある俳優なんでしょうか?

脱税で大々的にバッシングされた中国の大人気女優ファンビンビンとも共演していますから有名な俳優ということはまちがいないでしょう。

ファンビンビンと比べるのはさすがに無理があるんですが、公開している金額はないため予測になります。

モデル意外では、映画とドラマに出演していますのでそこそこの収入はあったとは思われますが中浦悠花と7月からは同棲していたとの報道ですから、収入も激減していたと思います。

日本での生活はどうやっていたんでしょうね!まさか中浦悠花が・・・?

普通に活躍していた俳優なら数億は当たり前でしょうから貯金があったのかもしれませんね!

関連記事はこちら↓

ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?

最後に

中浦悠花の心の傷も心配ですが逮捕されたジアンジンフーはまだ細かいところまで自供していません。

話すとまずいことでもあるんでしょうか?

他の情報では中国に結婚相手や子供がいるのでは?とのうわさもありますから、これからも注視していこうと思います!

とりあえず暴力反対!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする