田中要次の猫好き経歴や過去画像に髪の毛は?信州たかやまワイナリー購入方法は?(遠くへ行きたい)




猫好き俳優の田中要次が、「遠くへ行きたい」で信州を旅します。

最近バス旅でもおなじみですよね!

少し強面の田中要次が猫好きだなんてかわいいですよね!

猫好きは若いころからだったんでしょうか?可愛い猫ちゃんも飼っているそうなんですよ。

種類や名前も調べてみました!

合わせて、経歴や過去の画像でわかった髪の毛事情も調べてみました!( *´艸`)

そして、今回田中要次が旅で出会った信州たかやまワイナリー。

ここでしか買えないワインとは?購入方法もご紹介します!

スポンサードリンク

田中要次の経歴は?

「田中要次」の画像検索結果

名前:田中要次(たなかようじ)

生年月日:1963年8月8日生まれ(2018年現在55歳)

血液型:A型

出身地:長野県木曽福島町

出身高校:長野県木曽山林高等学校

ハーフ?とも言われていますがただの濃い顔なだけですね(笑)

もともと俳優一本!かと思いきや、一般人として普通に就職していました。

1982年に国鉄(現JR)に就職し、民営化してJR東海の社員だったそうです。

でも学生時代には演劇部に入っていたということなので、やはり俳優になる夢もあったんでしょうね。

親交のあった山川直人監督がきっかけとなり、ミュージックビデオに出演したそうです。

8年勤めたJRを退社し、役者1本でいくことにしたんです。

最初は仕事も少なく撮影のスタッフや、バイク便などで食いつないだそうですよ!

そして、田中要次の代表作といえば木村拓哉・松たか子主演の「HERO」ですね!

強面のバーテンダーが、通販好きで木村拓哉がほしがるものはなんでも「あるよ」といって出してくる役でした(笑)

田中要次のペットの猫の種類と名前は?

f:id:mo88mo:20150831144908j:plain

画像:本人ブログ

2015年には田中要次の飼っている猫は3匹になっています!

その前に2匹いたそうなんですが、キジ白は名前がタマ、茶トラはスズ。

タマは2012年に、14歳で亡くなっています。

スズは2014年に、13歳でした。

すべてメスで、種類は雑種みたいですね。

今いる子たちの猫の柄は黒、茶トラ、キジトラの3種です。

黒がクマコという名前で現在5歳、茶トラはチャイという名前で4歳、キジトラは、サビという名前で3歳です。

名前のつけ方もかわいいですよね~

田中要次はミックスがお好きなんですね(*´ω`*)

20年以上前から猫を数匹飼う生活をしていらっしゃるのですね!

それが猫の魅力です(´-`).。oO

かわいすぎて何匹も飼いたくなっちゃいますよね!

田中要次の目尻が下がりっぱなしなのが想像できます。

見た目に似合わない感じがまた好感もてますよねー!

スポンサードリンク

田中要次の過去画像は?髪の毛はある?

田中要次の現在の見た目は、だいぶ後退した髪の毛が特徴ですがハゲだけじゃなく、もともとおでこは広そうですよ!(笑)

そしたら昔の画像みたくなりまして探したみました!

L.PNG

http:/souji20111122.com/

めっちゃふさふさ!!!

まさか自分がこんな風になるなんて思ってもいなかった頃でしょう。

でも、なんか田中要次のハゲは嫌じゃないです。

逆になんだか愛らしいくらい(笑)

信州たかやまワイナリーとは?

画像:http://www.shinshu-takayama.wine

今回の番組で旅した信州には美味しいものがたくさんですよね!

特に秋の味覚は今の時期最高ですよね!

信州たかやまワイナリーというワイン工場があります。

もちろんブドウから作っていますよ!

〒382-0800 長野県上高井郡高山村髙井字裏原7926

Naćho【なっちょ】という白ワインロゼワインが人気のようです。

1,500円(税抜き)なのでとても求めやすい値段ですね!

ソーヴィニヨン・ブランが生産本数3450本と貴重です。

購入方法を調べました!

長野県高山村には数店舗購入可能なお店があるようです。

その中にはコンビニもあるので近場では流通しているようですね。

長野県内は全体的に流通しているようです。

全国の酒屋や、ワイン専門店にも取り扱いがあるようなので近所でも探してみるのもいいんじゃないでしょうか!

残念ながらネットでは買えないようです。

最後に

田中要次のあれこれ調べてみました!

ちょっとこわそうな顔の田中要次の猫好きにはついつい癒されてしましましたが、もともと鉄道員だということにもビックリしました。

田中要次が鉄道マンってやたらしっくりくるのはこのせいなんですね。

現在ハゲになっている頭も昔の画像ではふさふさでした!強面なの役だからでしょうね。

すんごいいい人そうですもん。

今回の信州の旅では信州たかやまワイナリーというところで白ワインを味わうそうなんですが、それに合う生ハムも気になりますね!

猫好き・旅好き俳優としてこれからも活躍の場が広がっていきそうですね!

田中要次のニコニコに癒される30代パートでした!笑

ありがとうございました!!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする