安田顕イギリスへ【アナザースカイ】ビートルズ伝説の地や涙の理由は?チームナックスへの想い




こんばんは!あれこれ主婦コッシ―です。

アナザースカイ安田顕が登場します。

ビートルズファンだという安田顕が訪れたのはイギリス

現在44歳の安田顕。

ビートルズファン歴30年だということで学生のころにはどっぷりビートルズにハマっていたことがわかります。

安田顕がめぐるビートルズので聖地とはどこなんでしょうか?

ジョンレノンがポールマッカートニーと出会った場所とは?

伝説の聖地アビーロードとは?

安田顕のアナザースカイ

あれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

安田 顕のプロフィール

画像:https://matome.naver.jp/

名前:     安田 顕
生年月日:   1973年12月8日(44歳)
出生地:    北海道室蘭市
出身校:   北海道室蘭栄高校・北海学園大学経営学部卒業
身長:     174cm
血液型:    A型

こんばんは! あれこれ主婦コッシ―です。 竹内優騎が最年少の16歳2ヵ月でプロゴルフのテストに合格しました! ...

ペニーレインの舞台

ポールマッカートニーが昔の思い出を書いた曲で、ペニー・レインに住んでいたのはジョン・レノン。

ポールはよくジョンの家に通っていたということです。

スポンサードリンク

伝説の聖地アビーロード

写真https://rockinon.com/

超有名なこのジャケット。

この場所は今でもビートルズファンじゃなくてもこの写真を撮るために信号待ちをしているそう。

こんばんは!あれこれ主婦コッシ―です。 バカリズムのそこスルーする? 【来週は27時間テレビ!新提案フリップショー】 に、歌手...

ジョンとポールの出会った場所

写真:https://tripplanner.jp/

1957年6月、セント・ピーターズ教会のガーデン・パーティで2人は出会いました。

TEAM NACS(チームナックス)メンバーとの出会い

写真:https://ananweb.jp/news/

TEAM NACS(チームナックス)は、演劇集団。

発足地の北海道に限らずカリスマ的人気を誇っています。

チケットが一番取りにくいと言われている劇団です。

メンバーは、

・森崎博之(リーダー)
・戸次重幸
・音尾琢真
・安田顕
・大泉洋

大泉洋が2浪して入学した北海道の北海学園大学で、5人は出会いました。

浪人していることで、同級生と馴染めなかった大泉洋が、何気なく目にした「演劇研究会」。

そこには、のちのチームナックスとなる4人が揃っていたのです。

憧れの場所で見つけた夢の答えと涙の理由

ビートルズ結成と、チームナックスがリンクするんでしょうか?

俳優としての決意と、チームナックスに対しての想いが涙を流す理由かもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする