中尾彬【潜龍】アイボーンステーキ場所は?値段は?出会いは?(スタイルプラス)




スタイルアップに中尾彬が登場します。

中尾彬のおすすめする東海地方の名店。

「潜龍」

場所はどこにあるんでしょうか?

中尾彬がおすすめするということで、アイボーンステーキの、その値段や味も気になります。

潜龍のあれこれ、調べてみました!

スポンサードリンク

「潜龍」場所は?

住所
〒502-0071 岐阜県岐阜市長良14番地
電話FAX
058-231-1151  058-231-1153
営業時間

定休日
11時30分~21時30分 (最終入店20時)
開店から閉店時間まで中休み無く営業しております。
毎週火曜日 ただし8月14日(火)は営業します。
アクセス
車でのアクセス
東海北陸自動車道  各務ヶ原インターより 約20分
東海北陸自動車道  関インターより 約25分
名神高速道路  一宮インターより 約35分
名古屋高速16号一宮線  一宮東出口より 約30分
電車でのアクセス
JR名古屋駅よりJR岐阜駅まで
JR岐阜駅よりタクシーで  約18分(快速)
約15分
名鉄名古屋駅より名鉄新岐阜駅まで
名鉄新岐阜駅よりタクシーで  約25分(特急)
約15分

引用:http://www.senryu.co.jp

中尾彬がまだ若かった時に初来店。

40年前だそうですよ!

三重県産の黒毛和牛を熟成してからだしています。

写真:http://www.senryu.co.jp

悲しいお知らせが入ってきました・・・ 元宝塚トップ娘役の上原まりが死去されました。 上原まりの過去はどんな美しさだったの...

アイボーンステーキはどう出される?

目の前で焼いてくれるお肉。

牛脂とニンニクがはさまれており、牛脂をしたにして鉄板で焼かれます。。

五感に感じさせる焼き方ですね!

「潜龍」値段は?

・ロースステーキコース・・・10557円

・ロースステーキコース(肉小鉢付き)・・・12420円

・ヒレステーキコース・・・13662円

・アイボーンステーキコース(2名様から)・・・16146円

スポンサードリンク

最後に

高級な店内で、お座敷で食べれるということで中尾彬がお気に入りにしています。

でも、なかなか話題には出ていてもこれなかったと言っていました。

今回、懐かしい気持ちになりながらおいしく食されていましたね!

いつか私も行ってみたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする