しずかちゃん(温泉)身長体重カップや彼氏は?混浴お泊りオフ会とは?(有吉反省)




混浴温泉モデルしずかちゃん

有吉反省会にまたまた登場します!

今回は、果敢にセクシーポーズに挑戦?ということでどんなポーズがみれるんでしょうか?

温泉モデルのしずかちゃんといえば、身体ひとつで勝負していますがその体型が話題になっていますね、体のだらしなさを反省するため番組に出ています。

たしかに、グラビアアイドルとも違うその体・・・

身長や体重・カップが気になりますよね!

そちらかというとぽっちゃりですが、そこがやっぱり魅力なんだと思います。

混浴温泉で体を見られることも多いしずかちゃん。

それを許す彼氏とは?

そして、しずかちゃんと一緒に温泉に入れる?

混浴お泊りオフ会が開催されるそうですよ!!!

え?

混浴お泊りオフ会!!!

これはヤバい!!!

今回は、温泉モデルのしずかちゃんについてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

しずかちゃん(温泉モデル)のプロフは?

画像:https://hdydfy.com

温泉モデルは事務所に入らず活動しているんでしょうか?詳細がなかなか発表されていませんね!

名前:しずかちゃん

出身地や本名は明かされていません。

誕生日はアカウント名から推測で7月1日が有力と言われています。

年齢:20代(半ばくらいじゃないかと思います)

職業:温泉モデル・ユーチューバー

テレビ出演が増えて、フォロワー数も一気に増加しています。

年収もだいぶ増えたでしょうね!

温泉に入りすぎるので、乾燥対策で保湿は欠かせないというしずちゃんですが、あの部分のケアまではできていなかったそうで、痔になってしまったそうです。

しっかり薬を塗って、完治も近い?らしい。

温泉も美肌に効果ありそうですが、たしかに熱いし乾燥しやすくなりそうですよね。

そんな職業病もあるのか・・・かわいそうですね(゜o゜)

しずかちゃん(温泉モデル)の身長・体重・カップは?

しずかちゃんの体型ってぽっちゃりボディですが、その詳細が気になりますよね!

こちらも発表されているわけじゃないんですが、いろいろ調べてみました!

身長は167cmとなかなかの高身長ですよね!

身長167cmの標準体重は61.4㎏なんだそう。

しずかちゃんは、、、もっとありそうですね。

そして気になるカップは?

結構もちもちの身体なので、カップも大きいのかな~と思っていたんですが、意外と大きくなさそうです。

ぱっと見Fくらいあるかと思いましたが、タオル一枚の姿をみてみると意外と小さいか、下垂してるのか?Dくらいにしか見えませんでしたが、実際どうなんでしょうね!

なんというか、グラビアアイドル感がないのが逆にいいなっと思いました!

素人っぽくて、体つきもこういう感じ結構好きな人多いですよね!?

でも、肌はめちゃくちゃ綺麗だと思いましたね!やっぱり温泉入ってる効果なのかな?

目もパッチリしていて可愛らしいお顔です(・´з`・)

167cmもあるんだから、痩せたらスタイルよくなりそうなのにな~

全国の温泉に入ってご当地のおいしいグルメも食べちゃうから仕方ないのかも??

スポンサードリンク

しずかちゃん(温泉モデル)彼氏は?

結婚している感じは全くしないですね!

では、彼氏はいるんでしょうか?

この温泉モデル、しかも混浴温泉モデルですからね!

「デブスのババアと言われてもまるで気にしていない」

「お尻ぐらいなら見られても恥ずかしくない」

「私でも見てくれるのってドキドキする。スリルを味わう」

それを許す彼氏っているんでしょうか?

混浴に入ってくる女性を待つワニという男性たちがいるそうで、それがもうプロ化しているんだとか。

どこどこに来ている!という情報も共有され50人のワニに囲まれたこともあるんだとか・・・

危なさすぎるでしょ(゜o゜)

もう心配になってきました、、

犯罪に巻き込まれないといいな。

言ってることが、こんなんですから彼氏はいないのかもしれませんね!

でも、一緒にいく異性の温泉友達はいるそうですよ!

どんな関係よ?

しずちゃん(温泉モデル)混浴お泊りオフ会とは?

そんな男性たちをメロメロにしているしずちゃんですが、重大発表がありました!

混浴お泊りオフ会を開催するということなんです!!

12月15日-16日
岐阜
1月19日-20日
伊豆
 
旅館貸切
ですって!
熱海?伊東?
下呂温泉ですかね~
時間のない人でも大丈夫!お泊りしなくても日帰りでもいいそうですよ!
すんごい距離感で、しずちゃんと会えるんですね!
ファンにはたまりませんが、とにかく心配になってしまう小心者のわたしです(+_+)
現在、応募数はどれくらいなのか・・・
ブログには30件近いコメントがきていました。

最後に

温泉モデルのしずちゃんについて、あれこれ調べてみました!

しずちゃんの身長・体重・カップは、本人発表の数字はわかりませんでしたが、身長167cm、体重は63㎏くらいかなっと思います。

カップは、私の予想ではⅮだと思います!そしてポイントは少し垂れているような気が!これも結構好きな男性多いらしいですね!

彼氏についても、今のところいないと思われますので危険なワニに気を付けてお仕事してください!!

そして、新着情報のお泊り混浴オフ会の開催決定!

これはファンにとっては最高にうれしい会になりそうですよね!

タオル一枚でとにかく前だけは死守したいしずちゃんと、ワニとの攻防戦になること必至でしょうね。

有吉反省会では、セクシーポーズを披露するしずちゃん。

指原に気持ち悪いともいわれたそのムチムチボディに変化はあるんでしょうか?

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする