北川景子ハマる蘭寿とむの今現在や本名や結婚相手(夫)の年収や子供は?(櫻井・有吉THE夜会)




北川景子が櫻井・有吉THE夜会に登場します!

今回は、元タカラジェンヌにメロメロにハマる北川景子が観れますよ!

北川景子がハマるタカラジェンヌというのは蘭寿とむです。

とっても美形でかっこいい男役の蘭寿さん( *´艸`)

美しすぎる2人の共演も見てみたいですよね!

蘭寿とむはもうすでに宝塚を退団されていますが、今現在は何をしているのでしょうか?

結婚はしているようですが、子供もいるんでしょうか?

さらに、本名や結婚した夫がなにやらハイスペックな男性のようなので、年収なども合わせて調べてみました!

スポンサードリンク

北川景子ハマる蘭寿とむのプロフィール・経歴は?

名前:蘭寿とむ(らんじゅとむ)
本名:阪本真由(さかもとまゆ)
生年月日:1975年8月12日(40歳)
出身地:兵庫県西宮市
血液型:О型
サイズ:身長・170cm
学歴:武庫川学院高等学校/宝塚音楽学校82期生
職業:宝塚歌劇団卒業生/女優/歌手
所属事務所:ジーアールプロモーション

宝塚歌劇団での活動は、
1996年:宝塚歌劇団に入団し、花組に配属されます
2006年:宙組に異動しました
2011年:花組に異動し、トップスターに就任します
2014年:宝塚歌劇団退団しました

北川景子ハマる蘭寿とむの今現在の活動は?

家庭画報11月号でも美しすぎる蘭寿とむさんの姿が拝めます( *´艸`)

タカラジェンヌって本当にいつまでも美しいですよね!

2015年にはドラマ「アンダーウェア」にも出演したりと演技のお仕事もされていますね。

ブログでは、宝塚歌劇団時代の同期とのお食事の様子や、歌劇団を観覧しに行く様子が多く載っています。

お食事もとても高級感があってリッチな生活を感じさせます(笑)

元タカラジェンヌで、仕事があるくらいですから、蘭寿さんのようにトップスターであればギャラも高給になるんでしょうね!

さらに、結婚した夫もなかなかのリッチな男性なようです。

北川景子ハマる蘭寿とむの夫(旦那)は?

一般男性と結婚されたという蘭寿とむさんですが、一般と言っても芸能人でないだけでかなりレベルの高い人物のようです。

蘭寿とむさんの夫は、都内の有名私立大学を卒業し大手総合商社に入社されている方なんだそうです。

海外勤務経験もあり、エリートコースを順調に進んでます。

さらに家柄がとてもいいらしく、宝塚歌劇団ともかかわりのある家系なんです。

蘭寿とむさんの夫の祖父は都内で電気関係の事業を起こした実業家の山本喜之輔か?と言われていますが、その三人の娘(千波淳、千波静、千波薫)全員が宝塚に所属していました。

その一人、千波静は松岡修造のお母さんなんですって!すごい!

蘭寿とむの結婚相手は千波薫の息子ということなので、親子そろって宝塚歌劇団出身なんですね!

松岡修造も顔はかっこいいですし、美形で華麗な一族が、蘭寿とむという美しい嫁をもらって美形が続いていくということですね・・・

北川景子ハマる蘭寿とむに子供はいる?

蘭寿とむと一般人男性との間に子供はいるんでしょうか?

子供がいる事実は確認できませんでしたが、妊活中では?という声がネットでは相次いでいました。

なぜかというと7017年にブログを休止したことも理由の一つです。

退団後もブログなどで応援しているファンが多く、ブログをやめてしまったことに残念がっていました。

結局また再始動したので、ファンが不安に思っていた病気などではないことがわかり安心していましたが、子供のことについては何もなく・・妊活中の事実も確認できませんでした。

スポンサードリンク

蘭寿とむの夫(旦那)の年収は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする