鈴木ゆきのプロフやカップ・スリーサイズは?ハマグリ好きのグラドル開脚画像や今現在は歌手?(有吉反省会)




有吉反省会に、

元アイドル鈴木ゆきが登場します。

ハマグリで磯臭い?

鈴木ゆきのSNSにはハマグリでいっぱいなので確かに磯臭そうです(笑)

元アイドルでグラビアアイドルとして活動していた鈴木ゆきのプロフや、その体型(カップやスリーサイズ・身長体重)も気になりますね!

グラビアアイドル時代の画像もあり!

【元】アイドルということで、今現在の活動は何をしているんでしょうか?

活動休止中の期間もあったのでその理由や、歌手活動もしているという情報があったので歌手としての実力があるのかも調べてみました!

スポンサードリンク

鈴木ゆきのプロフィールは?

名前:鈴木ゆき(すずきゆき)

別名義: 鈴木 祐紀(もしかしたら本名かも?)

愛称 :ゆっころ

生年月日 :1987年1月17日(2018年現在31歳)

出身地 :日本・埼玉県
血液型 :A型

ショートカットが可愛らしいですが、今は鎖骨ぐらいのミディアムヘアですこしすっきりされた印象です。

高校生の時に、鈴木祐紀(読みは同じ)名義でデビュー。その後、鈴木ゆきと改名しています。

・2012年~2013年まで『ちまみれ☆ロマンティック』のメンバーとして活動

・2013年、楽遊アイドル編集部FINDSのメンバーに加入

・2014年、楽遊アイドル編集部FINDSを卒業。

卒業後は、自身がボーカルを務めるバンドユニット、SnowRabbit featuring 鈴木ゆきを結成し歌手活動を継続。

・2015年、初ライブを行い、6枚のシングルをリリースしている。

・2016年、ブログで、同月末を以ってパイク・プランニングを退所し、芸能活動を無期限休止することを発表

・2017年、1年ぶりの撮影で芸能活動を再開。

・2017年、SnowRabbit featuring 鈴木ゆきとしても1年半ぶりとなるバンドライブを決行

関連記事はこちら

現役アイドルの優月心菜をご存知ですか? 私は全然知らなかったんですが、現役アイドルなのにホストに1500万も貢いでしまったとい...

鈴木ゆきの活動休止の理由は?

今回の決断は、あたしにとってとても前向きな決断です!

いつも応援してくれる皆様には申し訳ないですが、あたしに休む時間をください

休業をして、リフレッシュして、自分の中で色んなことを整理してくる旅に出たいと思います*\(^o^)/*

引用:本人ブログ

前向きな活動休止宣言だったようですが、約2年ほどの期間を経て活動再開していることから華やかな芸能活動がやっぱりよかったのか、お金が稼げなかったなどの理由か、本人が言うように、しっかりリフレッシュできたから、再開ということのようです!

スポンサードリンク

鈴木ゆきのカップやスリーサイズは?

「鈴木ゆき グラビア」の画像検索結果

画像:https://tv.rakuten.co.jp

鈴木ゆきは身長157cmですね!

2016年の公式サイズは、
スリーサイズ 78 – 58 – 80 cm

今回の有吉反省会での鈴木ゆきは少しスッキリした印象です。

体重は非公開ながら、43㎏くらいではないでしょうか?

グラビアアイドル時代、基本的には細め体型だと思いましたが、画像によっては少し豊満な印象なのもありました!

鈴木ゆきの水着開脚画像

鈴木ゆきの水着開脚画像

開脚がとってもすごい!得意のポーズみたいですね!

鈴木ゆきはハマグリが好き!

『焼きハマグリル 大門』というお店でいつもハマグリを食べているようですね!

〒105−0013

東京都港区浜松町1丁目28−13

ムーンストリート大門B1

ここで50個ものハマグリを食べた鈴木ゆき・・・

お腹痛くなりそうですがそれくらい好きなようです(笑)

このお店にいれば鈴木ゆきに会えそうなくらい行ってそうですよ!

もはや【ハマグリゆき】として活動すればいい笑

桝アナウンサーとの共演もしてほしいです。

元セクシー女優のアイドル記事はこちら↓

日本人3人で構成されるアイドルグループの、 Honey Popcorn (ハニーポップコーン) が韓国でデビューしています...

鈴木ゆきの今現在の活動は?

元アイドルということですが、31歳という年齢からでしょうか?

活動再開後は撮影にも参加しているようですが過激な衣装での鈴木ゆきは見られないかもしれませんね!

もう水着姿にはならなさそうです。

今回の有吉反省会でも露出は控えている印象ですね。

過去にも歌手として活動していましたから今は歌メインで活動しているようです。

歌手としての動く鈴木ゆきもなんかかわいいですけど、大した人気はなさそうです。

歌は上手ですけど、すんごくうまいわけじゃないような・・・

プロっぽくないというか・・・

グラビアアイドル時代のファンが見に来てくれてるのかもしれませんね!

最後に

今回反省しに、有吉反省会に登場するのは鈴木ゆきという元アイドルです。

鈴木ゆきはグラビアアイドルや歌手として活動していましたが、2016年に活動休止しています。

活動に対して色々考える年齢だったでしょうし、少しリフレッシュしたいという理由だったようです。

歌を歌う活動は、グラビアアイドル時代も兼業していましたがWikipediaでもグラビアアイドルと表記されていますし歌手としての活動が目立つことは難しかったようです。

2017年の活動開始以降もまた歌手活動をしています。

SnowRabbit featuring 鈴木ゆき

ライブでは男性ファンの声援が聞こえてきますから、グラビアアイドル時代のファンも含め応援してくれる人はいるようです。

今回の放送でのハマグリ好きが明らかになりましたが、鈴木ゆきがいつも行く、行きつけのお店『焼きハマグリル 大門』も人気が出るかもしれませんね!(笑)

鈴木ゆきの過去の水着姿や開脚画像はすごかったので、グラビアアイドルでの活動を待っているファンも多くいそうです。

このまま歌手活動がうまくいけば見られないかもしれないので結局脱ぎ待ちのファンが多いかも(笑)

これからの鈴木ゆきに期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする