MOROHA(モロハ)UKのwikiプロフィール本名は?彼女アイナと結婚か!使用ギターは?




MOROHA(モロハ)のメンバーUK(ユーケー)とビッシュのアイナの熱愛報道がありました!結婚などもあり得るのでしょうか?UKのwikiプロフィールや年齢や顔画像!使用ギターまで調べてみました!

MOROHA(モロハ)はラップグループで、そのメンバーであるUKがイケメンだと評判です!

BiSH(ビッシュ)は、楽器を持たないパンクバンドで大変人気で、UKの彼女だといわれるアイナはそのメンバーでメインボーカルですね!

ミュージシャン同士のカップル誕生で、モロハにも注目が集まりそうです!

今回は、

・MOROHA(モロハ)って誰?

・wikiプロフィールや年齢、本名!

・身長

・アイナが彼女で結婚は?

・使用ギターは?

など、調べてみました!

では、さっそく!

スポンサードリンク

MOROHA(モロハ)って誰?メンバーは?

MOROHA(モロハ)はラップグループとして活動しています。

結成は2008年で、メンバーは高校の同級生だったアフロとUKの2人です。

アコースティックギター1本!

2010年のサマーソニックへの出場権をかけて争う「出れんの!?サマソニ!?」にて曽我部恵一から高評価!曽我部恵一賞を受賞しています。

2010年10月21日にROSE RECORDSからファーストアルバム「MOROHA」でデビューしていることから結成から2年でデビューという素晴らしいスピードで人気が拡大しているようです。

MOROHA(モロハ)のUK(ユーケー)のwikiプロフィールや本名は?

名前:UK(ユーケー)

生年月日:1987年5月14日(2019年現在31歳)

担当:ギター

出身地:長野県上田市

本名も調べてみたんですが、出てきませんでした。。。

アフロもきっと髪型からですし、UKも本名のイニシャルか、イギリス的なかんじか。

UKの高校・大学や身長は?

画像:https://ototoy.jp/_/default/a/44585

ん!!!身長高そう!アフロが小さいのか??

UKは高校時代に同級生のアフロとMOROHA(モロハ)を結成し活動しているので大学には進学していません。

出身高校は長野県上田染谷丘高等学校でした。

現在の口コミや偏差値を調べてみると、

偏差値56 – 59で、
長野県内公立21位 / 140件中

と、なかなか良さそうな学校です。

口コミや評判も良さそうでした!

スポンサードリンク

MOROHA(モロハ)UKはBiSH(ビッシュ)アイナが彼女?結婚は?

今回熱愛報道があり、MOROHA(モロハ)UKは、BiSH(ビッシュ)のアイナ・ジ・エンドとお付き合いしているようです!

ミュージシャン同士で気も合いそうですよね!どちらかというとアイナの方が知名度は高いでしょうか!

アイナは声がヤバいですよね!昔ホームレスだったという過去も公表しています。

そして手ブラならぬ毛ブラ写真も過去に撮影し、表紙になっています。なかなか激しい彼女ということですが、アーティスト同士でこの辺は全然問題ないでしょう( *´艸`)

アイナ・ジ・エンドのプロフィール

画像:https://natalie.mu/music/pp/bish04

名前:アイナ・ジ・エンド(過去の名義・AINA)
生年月日:1994年12月27日
年齢:24歳
身長:159cm
担当カラー:赤

このまま2人は結婚するなんてまだ早いでしょうか?意外と中身はふつうの女の子な気もするのでいきなり結婚!とは・・・・ならないか。

MOROHA(モロハ)UKの使用ギターは?

アコギ一本っていうのがまたかっこいいモロハ。

UKはあぐらをかいてギターを弾くスタイルれうでそれもかっこいい!と言われています。

UKの愛用ギターは、ギターはFurch G-25 SCCTeを使用しているようです。

最後に

ビッシュのアイナとの熱愛報道があったモロハのUKについてあれこれ調べてみました!

見た目もかっこいいし、音楽性も曽我部さんが事件!といったほど評価が高いアーティストです。

メンバーのアフロとは高校の同級生で、CMなんかによく使われているのはアフロの方ですね。

UKはこれからアイナとどうお付き合いしていくんでしょうか!人気者同士の恋愛も素敵ですけどね!公言して堂々とお付き合いしても大丈夫な気もしますが、ビッシュもアイドルだからやはりそこは何かけじめをつけなきゃいけなかったりして。。

普通の恋愛くらいしてもいいんだけどな!とおもいました。とりあえずお幸せに~

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする