ハニーポップコーンパクリ疑惑で炎上?メンバー露出は?韓国・日本の評価は?




日本人3人で構成されるアイドルグループの、

Honey Popcorn

(ハニーポップコーン)

が韓国でデビューしていますが、その楽曲やプロモーションビデオがパクリなんじゃないかということで物議を醸しています。

実はこのハニーポップコーンは、日本でセクシー女優として活躍しているメンバーで構成されており、もともとは有名アイドルグループ出身なんです。

メンバー紹介は後ほどしていきますね!

そんな経緯もあって、日本だけじゃなく韓国からの評価は厳しいものだったそうです。

ツイッターなどでも、このハニーポップコーンについては色々言われていますね!

パクリ疑惑に関しては、炎上しちゃってます。。。

本当にパクッっちゃったんでしょうか?

日本では現役のセクシー女優、韓国相手にアイドル活動をするうえで露出もしていくんでしょうか?

アイドルやって、売れないと脱ぐ、、日本と同じ結末にならないか心配です。

HoneyPopcorn(ハニーポップコーン)メンバーは?

三上 悠亜(みかみ ゆあ)

生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83 – 59 – 88 cm
靴のサイズ:23.5 cm
所属:ワンズダブル
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
趣味:アイドルのDVD鑑賞
好きなこと:歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり、化粧品
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

引用:https://aikru.com

もともとSKE48で活動していた三上 悠亜ですが、鬼頭桃菜という名前で活動していました。

SKE48では、人気もありすぐに正規メンバーに選ばれたそうですが、禁止されているファンとの会話をしているのが目撃されて研究生に降格したという過去があります。

ファンからも、鬼頭桃菜はSKEイチのクズと言われていて(ひどい)、最後は干されるように引退しました。

その後、セクシー女優としての誘いがあり、華やかな世界が忘れられないのと、干されたように終わった経歴を挽回すべくデビューを決めたそうです(゜o゜)

もともと水着になることも多かったアイドル時代があったので、抵抗はなかったそうで親も応援してくれているそうですよ。

名前:桜 もこ(さくら もこ)

生年月日:1991年3月19日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:79 – 55 – 76cm
得意料理:カレーチャーハン
専属:Kawaii*
立ち位置:左

引用:https://aikru.com

つんくがプロデュースする人気アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の人気メンバーだった伊東裕です。

アイドルを辞めた理由はわかりませんでしたが、三上悠亜のようなスキャンダルはなかったようです。

理由は潮時だとおもったんでしょうかね?

アイドル時代人気でも、やめたら収入は激減するでしょうから脱がずにはいられなかったかもしれませんね!

松田 美子(まつだ みこ)

生年月日:1995年10月28日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
スリーサイズ:83 – 58 – 83cm
趣味:映画鑑賞など
専属:エスワン
立ち位置:右

引用:https://aikru.com

こちらも、AKBグループ出身ですね。

元NMBの岡田梨紗子です。

当時と顔が違うのが気になりますが、韓国デビューに向けて整形でもしたんでしょうか?

3人に共通して言えるのが、顔がものすごく整形顔になったということでしょうね!

これはあか抜けたということなんでしょうか?

https://kosianzu.com/2018/09/08/yudukikokona/

ハニーポップコーン・パクリで炎上

ハニーポップコーンのメンバーは、韓国語が話せなかったり、準備不足ということも言われています。

男性k-popアイドルの1人も、k-popは練習生という時間が必要だと思うと話しており、これがハニーポップコーンに当てはまる!とささやかれていますね。

ハニーポップコーンの「Bibidi Babidi Boo」という曲が、人気k-popアイドルのBTSの楽曲「DNA」のPV(プロモーションビデオ)と酷似しているというのは有名な話です。

他にも、衣装が似ているだとか、バックの森の風景が似ているだとか色々言われていますね!

まあ確かにBTSのPVは似てると思う・・・けども、なぜこんなに嫌われるんでしょうね笑

そうやら、韓国の男性アイドルを狙っているという噂が流れていることも大きな要因だと思われます。

かわいい・スタイルがいい・歌が上手い!でがんばっているアイドルたちはここまで炎上しなかったかもしれませんね。

ハニーポップコーンは日本では現役のセクシー女優です。

ここが確実に嫌悪感を抱かせるんでしょうね。

本人たちは大まじめにその仕事をしているんだと思いますが、女子たちからは受け入れられないようです。

先日行われてた、韓国でのファンミーティングでは、男性のお客さんで満席になるほど人気があったそうなんですよ。

これは、女性k-popアイドルのファンミーティングでは珍しいことだったんですって!

やはり、k-popアイドルは女の子に人気!女性のお客さんがほとんどいないのは珍しく韓国スタッフも驚いたということです。

だから男性客が多いということは、そのような目で見られているということなんでしょう。

スポンサードリンク

ハニーポップコーン露出はあるの?

もうこうなったら、そっち系でいけばいいじゃん!と安易に考えてしまう私なんですが、ハニーポップコーンは露出大目でいくんでしょうか?

今のところ、そっち路線じゃなく王道のアイドル路線でいくようですね!

韓国で人気のk-popアイドルでも大人のセクシーを売りにしている人達いるんだけど、、、たぶんハニーポップコーンがやったらまた炎上しますね(笑)

静かに納得するまでアイドルとして活動していってくださいな!

日本に帰れば仕事は大丈夫(きっと)

最後に

日本で元人気アイドルグループに所属していた過去を持ち、現在は日本でセクシー女優として活動し、韓国ではk-popアイドルとして頑張っているハニーポップコーン。

なんだか炎上や叩かれているのがかわいそうになってきました(+_+)

練習もせずに人気アイドルをパクッて簡単に稼ごうとしている!男性k-popアイドルを狙っている!スタイルが悪すぎる!など、批判が多く聞かれますが、ハニーポップコーンがどこまでやっていけるか見ていましょうよ。

静かに日本に戻って今まで通り、人気女優として生きていくか昔のようにアイドルとして輝かしい生活を送るか・・・

どちらにしても、間違ってないと思いますけどね、仕事ですから。

アイドルに夢を持ち続けるならどんな批判があっても、今いるファンに一生懸命応えることがいつか批判している人たちを変えるかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする