平塚奈菜のプロフィールやカップ,身長,体重は?現在ヤツルギデイビー役!(有田哲平の夢なら醒めないで)




平塚奈菜(ひらつかなな)が、

有田哲平の夢なら醒めないで【第2の○○と呼ばれた女性たちの呪縛SP…】に登場します!

平塚奈菜は誰の第2なんでしょうね!

平塚奈菜はグラビアアイドルです!水着姿はものすごいボディの持ち主でしたよ!!

カップや身長・体重・カップやスリーサイズまで調べてみましょう!

誰に似ているのかな?過去の撮影の時の顔をみると黒髪で前髪がぱっつん。

平塚奈菜は50歳までグラビアアイドルを続けることが目標なんだそうです。

いやぁきっついわ(笑)

では、さっそくグラビアアイドルの平塚奈菜についてしらべてみましょう!

スポンサードリンク

平塚奈菜のプロフィールは?

画像:https://www.walk-m.co.jp

名前:平塚奈菜(ひらつかなな)

愛称 :ナーナ

生年月日 :1985年3月25日(現年齢 :33歳)

出身地 :東京都

血液型: B型

好きな漫画はナルトで、特に好きなキャラクターは「はたけカカシ」だそうです。

動物が好きで、平塚奈菜も犬と猫を1ずつ匹飼っています。

パピヨンの名前は「姫」で、猫の名前は「殿」です。

短大から大学に進学してるので勉強熱心なんでしょうか?

専攻は芸術関係だったようで、大学に行っても芸術学部です。

芸能活動は、2006年からの約2年間は『王様のブランチ』でリポーターをしていました。

最初のころは不定期の出演でしたが、人気が出てきたからか最後の年はかなり出演回数が増えていますね!

そんな人気が出て自信がついてきたころにグラビアデビューしたのかもしれませんね!

事務所は、ホリプロからK-pointを経て、現在はアーティストボックスに所属しています。

DVDの最新は2018年1月です。

過去に、10本のDVDを発売していますが、インタビューで30枚は出したいと言っていました。

さて、その夢はかなうんでしょうか?

・No.7(2010年2月19日、竹書房)
・ななの七変化(2010年5月21日、イーネット・フロンティア)
・Rainbow〜奈菜色の誘惑〜(2011年3月19日、トリコ)[3]
・七色の恋(2015年1月22日、ギルド)
・30(サーティー)(2015年9月22日、シャイニングスター)
・30+α(2016年1月29日、シャイニングスター)
・美艶 -Bien-(2016年5月27日、エスデジタル)
・蕩蜜〜Tou-Mitsu(2016年8月20日、ラインコミュニケーションズ)
・32(サーティーツー)(2017年6月30日、シャイニングスター)
・reunion (2018年1月26日、スパイスビジュアル)

平塚奈菜の身長・体重は?

画像:https://talent.thetv.jp/person/1000030251/

平塚奈菜は身長163センチです!

体重は50㎏いかないくらいでしょうか?

そこまで華奢なタイプではなさそうです。

ツイッターでは、キメキメじゃないナチュラルな平塚奈菜が見れますが水着姿もめっちゃナチュラルで一般人みたい(笑)

全然グラビアアイドルっぽくない体型に見えます。。

最近の仕事はグラビアが少なくなっているからでしょうか?

平塚奈菜はデイビー役!風神ヤツルギって?

画像:本人ツイッター

最近の平塚奈菜の仕事は、ツイッターを見る限りヒーローもののアクションの撮影をしているようです。

その仕事は、【ヤツルギ】

『鳳神ヤツルギ』(ほうじんヤツルギ)は、千葉テレビ放送(チバテレ)で放送されている、千葉県木更津市を舞台とした特撮テレビドラマ作品であり(チバテレは制作協力で参加)、木更津市のご当地ヒーローでもある。

平塚奈菜は、そのシーズン6,7のデイビー役に選ばれたようです。

現在はシーズン8までいっていますが、続投はなかったようです。

デイビー役のコスチュームはとってもかわいくて似合っていましたよ!

子供たちが観る番組だからか胸元はしっかりキープ!

でもヤツルギ見てみたら普通に下着になってるし、母親として少しいやだったんですけど・・・

スポンサードリンク

平塚奈菜のカップやスリーサイズは次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする