長谷川薫の顔や犯行動機,場所はどこ?家族(父親,母親) や結婚(夫,子供)近所の評判は?




娘と父親の家族内でのトラブルでしょうか?

愛知県一宮市で父親の清孝さんの胸を刺した殺人未遂の疑いで娘の長谷川薫が現行犯逮捕されました。

36歳の娘は、父親と何があったのでしょうか?

不仲な親子関係だったのか、なにかカッとするようなことがあったのでしょうか?

長谷川薫の顔や犯行動機,場所はどこなのか?

家族(父親,母親)や結婚(夫,子供)はいるのか?近所の評判はどうだったのか?

まだまだ分からないことが多い事件ですが、いろいろ調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 長谷川薫は犯行を認めている!年齢や顔は?

長谷川薫は現在36歳です。

住所は一宮市小信中島です。

顔はまだ情報がありませんが、同姓同名がいますのでそれが容疑者の長谷川薫かどうかが気になるところです。

長谷川薫の父親の清孝さんは?

タップ, ブラック, 蛇口, キッチン, シンク, インテリア, デザイン

長谷川薫の父親は75歳の清孝さんです。

今回、殺人未遂ということで死亡事件にならなくて本当に良かったですね。

しかも、犯人が娘というショックな事件です、、、

23日の午後7時前だという時間から食事を一緒にしていたのでしょうか?同じ家に住んでいるということなので、その風景も思い浮かべることができます。

右胸などを果物ナイフのような刃物で刺したということです。

清孝さんは命に別状はないので安心です。

スポンサードリンク

長谷川薫の犯行場所は?

自宅での出来事ということで、一宮市小信中島ですね。

〒494-0007 愛知県一宮市小信中島の地図

近くには木曽川が流れ、田舎ですが住宅街も商業施設もある地域です。

長谷川薫の父親への殺意や動機は?

長谷川薫が父親を刺そうと思った動機はなんだったのでしょうか?

刺そうと?殺そうと?

突発的なのか、計画的なのかにもよりますね!

時間帯が夕飯時で就寝時でもないのと、果物ナイフがある場所ということで台所や食事中での口論なんかがあったんじゃないかと予想します。

長谷川薫の母親は?

長谷川薫の母親についてはまだ一切情報がありませんでした。

当時その場所に母親がいたかどうかもわかりませんが、身内の犯行にショックと今後の生活に不安を感じているでしょうね。

状況によってはもしかしたら母親も被害にあっていた可能性もあるので、無事でよかったですね。

自分が育ててきた娘の犯行に今までの育て方を自問しているはずです。

長谷川薫は結婚して夫・子供がいる?

長谷川薫は現在36歳ですが、結婚して夫や子供はいるのでしょうか?

実家暮らしだからと言って独身とは限りませんからね。

父親の清孝さんは75歳ということで、もちろん元気な方もいますが高齢なのでもしかしたら結婚して同居している可能性もあります。

まだ情報は出てきていません。

関連記事はこちら↓

11月1日の未明に、大阪府枚方市の住宅で親子とみられる3人が刺され、死亡しました。 午前3時前、大阪府枚方市片鉾東町の住宅から「3人が...

最後に

怒り, だろ, 抑圧, 記事, 絵, プレス, いじめ, 拳, 破壊

身内同士のトラブルがあったのでしょうか?

近所の人たちの評判も気になりますね。

家族だからこそカッとなることもあるでしょう、娘の薫が父親を刺そうと思ったほどの理由がきになりますね!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする