ダルシーリン(腹話術)プロフィールや年収・現在の活動や家族は?来日予定など調査!(奇跡体験!アンビリバボー)




ダルシ―(ダーシー)リンという腹話術で歌う美少女を知っていますか?

アメリカのオーディション番組である【アメリカズ・ゴット・タレント】に2017年に登場し、腹話術で歌う姿のかわいさや、歌唱力の高さに全米だけでなくSNSでも話題になりました。

腹話術でペアを組むのはうさぎさんです。

ダルシーリンの口を押えて歌ったりと息もぴったりです!(*´ω`*)

奇跡体験!アンビリバボー で、ダルシーリンが紹介されますよ!

この、ダルシーリンがアメリカズ・ゴット・タレントに登場したのが12歳のころです。

今現在は何をしているのでしょうか?歌手やタレントになっていてもおかしくない歌唱力と見た目ですからね!

そして、子供でも才能があれば大金が動くアメリカ、、ダルシーリンの年収はいくらくらいになるんでしょうか?プロフィールも合わせて調べてみました!

日本人のいっこく堂も腹話術では世界レベルだと思います!

ダルシーリンが来日した時にはぜひ競演してほしいですけどね!

では、さっそく調査してみましょう!

スポンサードリンク

ダルシーリンのプロフィール

名前:ダルシー・リン・ファーマー(Darci LynneFarmer)

生年月日:2004年10月12日

住所:オクラホマシティ

アメリカズ・ゴット・タレントに出演したのは2017年9月で当時12歳でした。

12歳より少し幼く見えるほど笑った顔はキュートですよ!

家族構成は、父親と母親・兄が2人と弟が1人いるそうです。

6人家族で、きょうだいはみんな男の子なんですね!

きっとお姫様のように可愛がられて育ったんではないでしょうか?

うさぎの人形の名前は「ペチュニア」ダルシーリンと息ぴったりの相棒です。

ダルシーは小さな頃から歌が大好きだったそうです!

でも、恥ずかしがり屋で人前では歌えなかったそうなんです。

ですが10歳になった時に歌の才能を伸ばそうとしたか、恥ずかしがり屋を直そうとしたのかわかりませんが、両親はエドモンドの芸術学校 ゴット・タレント(Fine Arts Institute of Edmond)にダルシーリンを通わせ始めました。

ダルシーリンが出演したアメリカズ・ゴット・タレントとは?

挑戦者に決まりはないそうで、老若男女、歌手、ダンサー、マジシャン、コメディアンなどのパフォーマーがオーディションを受けるスター発掘番組です。

賞金は100万ドルで、40年以上の分割も可能になっていることから、じっくり先の人生を考えて使ってもいいようになっています。

それに加えて、ラスベガス・ストリップでの公演にメインで出演する権利も与えられます。

このような番組で、有名になったパフォーマーはたくさんいますね!

スーザンボイルもこのようなリアリティオーディション番組の出身ですね!

ダルシーリンの年収は?

画像:https://テレビ見逃し動画.tokyo

ダルシーリンは、この【アメリカズ・ゴット・タレント】に出る前から、テレビに出たりと活動はしていたようです。

顔も可愛いし、腹話術の技術も高いですから人気がでそうですよね。

ダルシーリンの年収などギャラに関することはわかりませんでした。

ですが、このオーディション番組に出てからはきっと知名度も爆発的に増えギャラも相当上がったと思われます。

出演1本につき50万円くらいはもらえそうですけどね、一体いくらくらいなんでしょうね!

ダルシーリンの現在は?

今現在、ダルシ―リンが芸能活動しているかどうかはわかりません。

タレントになっていていもおかしくないほどのかわいさですが、しっかりと勉強もさせたい、学校に行かせたいと親が思っているかもしれませんし、普通の女の子として生きているんでしょうか?

現在14歳ですので、日本であれば中学2年生ですね!

また腹話術の分野か、歌手のようなステージでダルシ―の歌を聞きことができるといいですね!

スポンサードリンク

ダーシーリンの来日予定は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする