松林千宏のローソン年収や経歴・結婚(夫・子供)は?体重やダイエット法は?(リトルトーキョーライフ)

松林千宏(まつばやしちひろ)はお菓子勉強家です!

お菓子勉強家???評論家じゃないところにお菓子愛を感じます(笑)

今回は、リトルトーキョーライフに登場します!

今までたべたお菓子は7万個以上になるそうなんですよ!!!

日々勉強しているんですね!(笑)

毎日すごい量のお菓子を食べているのに、太っていない松林千宏さんは体重どれくらいあるんでしょうか?

その体重管理の方法やダイエットはしているんでしょうか?

駄菓子がご飯だという松林千宏の経歴や年齢、お菓子勉強家としての年収は?

マツコの知らない世界でもポテトチップスの世界で登場していましたね!

結婚しているんでしょうか?夫・子供についても調べてみました!

スポンサードリンク

松林千宏のプロフィールや経歴は?

「松林千宏 結婚」の画像検索結果

松林千宏(まつばやしちひろ)

1976年生まれの42歳です。

高校生のころからコンビニでバイトしているという松林千宏さんですがそのコンビニというのはどうやらローソンだということです。

マツコの知らない世界に登場した時も、青色のポンタくんの手帳を取り出しマツコがかわいい~と反応していました!

現在は、営業戦略本部 広告販促部に所属しているようです。

出演番組は数多く、テレビチャンピオンや、コンビニ通選手権、スナック駄菓子通選手権などおおくの大会で優勝しています。

さらに、すごいのが今まで食べたお菓子の量で、20年間食べ続けてきたお菓子は7万個以上です。

見た目は太っていない松林千宏さん。羨ましい・・・

松林千宏のお菓子勉強家とは?

毎日毎日、お菓子と向き合い日本のお菓子の素晴らしさを人々に伝えています。

ブログには、パッケージやカロリーまで書いてあってわかりやすく購買意欲を掻き立てられます。

松林千宏さんの家には大量のお菓子があるそうなんですが、しっかり分別して保存しているようです。

賞味期限や、地域限定品など、世の中にあるお菓子がどんどん届いていると思われますから一生食べても食べてもなくならないと思います。

まず、疑問なのが飽きないのかな?ということ。

お菓子って無性に食べたくなるんですけど満腹感がすごくて量が沢山食べられないし、一袋食べるには結構苦しいです。

しかも松林千宏さんは40代ですよね?胃もたれしないのか気になりますよね!

家にあるお菓子のうち、現在向き合い中という分け方があって、要は食べかけということなんですがそれもストックがあるということですから、やはり一回では食べきれないんでしょうね。

職場がローソンということで、開発側の話も聞けるでしょうし、メーカーからの詳しい説明も聞けそうなのでローソンでの仕事は天職かもしれませんよね!

松林千宏のローソンの年収は?

まずは本業の?ローソン株式会社の年収から見ていきましょう!

調べていくと、役職にもよって変動しますが40~44歳部門では、

年収 557.8万円~563.4万円

月額 35.2万円

ボーナス 140.8万円

という感じなようです。

女性でもしっかり稼げる職場のようですが、きっと松林千宏さんも高校や大学はレベルの高い学校出身者だと想像ができますね!

ローソンなどの本社勤務ならなかなか簡単には入社できないと思いますが、松林千宏さんはマーケティング部門に所属しているんじゃないかと言われています。

松林千宏は結婚して夫や子供がいる?

松林千宏さんは2000年に結婚されているようですね!

高橋という名前でも活動しているときもあったので、最初は使いわけていた可能性もありますね!

2000年結婚ということで、もしお子さんがいらっしゃったら中学生や高校生の子供がいてもおかしくないですね!

スポンサードリンク

松林千宏の体重や管理法は糖質制限?は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする