レジェンド松下おすすめタオル!ゴムポンつるつるの口コミや使い方は?値段・購入方法は通販で!(月曜から夜ふかし)

レジェンド松下の超おススメ商品の体の汚れが超取れるタオルの名前は、

【ゴムポンつるつる】

ごむぽんつるつる・・・

すんごい名前(´-`).。oO

マツコも衝撃のタオルです!

レジェンド松下が紹介している動画もあるのでほしくなること間違いなしですが、売り切れ続出だといいます(*_*)

評判や口コミもいいんでしょうか?通販や購入方法なども調べてみました!

スポンサードリンク

お肌つるつるタオル【ゴムポンつるつる】とは?

月曜から夜更かしに、体の汚れが超絶取れるタオルとして紹介されたゴムぽんつるつるは、その名の通りゴムが決め手です!

タオル生地にゴムの繊維が練りこまれているようで、お水だけでも角質がとれてつるつるになるようです!

こするというより、からめとるイメージですね!

でもなんかゴムって、、、触り心地って気になりますよね!

ゴムぽんつるつるの使い方や痛くない?触り心地は?

商品説明

画像:https://item.rakuten.co.jp/copa/n04008012/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

たしかに汚れは取りたいし、ざらつきも気になることはありますよね!

でも、お肌に刺激があるのは絶対いやです!

今までも、細かい繊維のタオルで肌がつるつるになる商品をたくさん試してきました。

小鼻の汚れをとりたいがために少し赤くなるまでクルクルしたり・・・

ゴムポンつるつるも痛かったらいやですよね・・・

でも、ゴムぽんつるつるは優しくなでるように拭くだけなので全然痛くないようです!

しかもゴムっていっても繊維なのでゴムっぽい感触はなさそうです。

最近、歯ブラシでも真ん中にゴムが入っていて表面をつるつるにするのが売っていました。

消しゴム理論が美容にも浸透しているんですね。

角質ポロポロジェルもたくさん売られていますが、ボロボロおちているのが角質だと思っている人が意外といるんですが、あの出てきたカスで余分な汚れや角質をからめとっているんですよね。

何でもやりすぎは良くないので、お肌の調子を見ながら数日あけたり、バランスをとることも必要ですよ!

ゴムぽんつるつるの使い方はこちらです↓

①よくほぐす
最初は固く感じますが、ぬるま湯でほぐすと柔らかくなります。

②やさしく・なでるように拭く
水分をたっぷり含ませ、なでるように拭いてください。気になるところは、マッサージをするように動かすと効果的です。水だけでも汚れは落ちますが、お好みで石鹸等をお使いください。

③ご使用後
よく洗って絞って乾かしてください。
定期的に石鹸等で手洗いをしてください。

※石鹸を使用した場合
全身を洗い流した後、水洗いした『ゴムポンつるつる』でもう一度サッと”仕上げ拭き”するとお肌がしっとりスベスベします。

とにかく優しく優しく使いましょう!

タオルでふき取り後のデリケートなお肌には、高温のお湯は厳禁なのでぬるま湯でやさしく流すといいですよ!

ゴムポンつるつるの値段は?

画像:http://www.copa.co.jp

ゴムポンつるつるは2色展開です!

ブルーとグリーンですね!

個人的にはナチュラルなアイボリーとかオフホワイトとかがほしいですね。

価格は、送料がかかると思いますが

1836円でした!

サイズは約8.6cm×15cm

そして意外と小さめ。

まあバスタオルのように使うのが目的ではないのでいいんですけどね!

あとは乾きがいいのかも気になるところですね。

国産なので品質は大丈夫そうです。

黒ズミやザラザラトラブル肌にもいいそうなので背中のブツブツに悩んでいる人にも良さそうですね!

スポンサードリンク

ゴムポンシリーズ【ゴムポンバスブラシ】とは?

ゴムポンバスブラシはハンドタイプのお風呂掃除ブラシです!

お風呂って本当に汚れるんですよね!

水垢やピンクぬめりなど床の目地掃除は大変です。。

このブラシを使うと水だけでミゾの汚れを吸着させて取り除くことができるんですって!

研磨剤不使用なので傷がつきにくいのもうれしいです!

伸縮タイプもあるので腰を曲げるのがつらい人や妊婦さんにもいいですね!

値段は3240円です。

ゴムポンシリーズ【キッチンスポンジ ゴムポン 3個入り】

せっけんを使わなくても汚れがおちますよ~というアプローチ商品は世の中に多くありますね!

個人的には洗剤を使わないと気が済まないタイプですが、環境にも手にも優しいのはいいですね。

このゴムポンシリーズもお掃除にはとってもいいですね!

主婦からすると値段がすこし高いので気になりますが、それこそ洗剤を使えば水道を使う量も多くなるのでトータルするとコスパ的にもいいかもしれません。

値段は1188円でした!

ゴムポンつるつるの購入方法や通販は?

ゴムポンつるつるは通販で購入できます!

ただ送料がかかるのがどうしても気になるんです。。

東急ハンズネットなら受け取りを店舗にできるので、送料かからずにゲットできますよ!

お買い物のついでに取りに行くのもいいですよね。

今回紹介したゴムポンつるつるシリーズは、レジェンド松下の会社のコパコーポレーション取扱商品です。

他にもたくさんの商品を紹介しているレジェンド松下がオススメとなるとちょっと気になり始めてしまいますね(笑)

スポンサードリンク

ゴムポンつるつるの口コミ・評判は意外と少ない!次のページへ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする