川幡由佳の実家が金持ちで夫の年収に不満で息子も天然?顔や名前も調査!(深イイ話)




川幡由佳(かわばたゆうか)はアナウンサーの安東弘樹の奥さんですね!

人生が変わる1分間の深イイ話に夫婦そろって登場します。

川幡由佳は、実家が有名な金物屋さんでお金持ちらしく、お嬢様育ちなんですって!

お顔も綺麗で、お嬢様で育ちがいいなんて羨ましいですね!

夫の安東弘樹アナウンサ―は年収いくらぐらいなんでしょうね!

お嬢様が満足できるだけの金額をもらっているのでしょうか?

現在、お二人の間に子供は2人いらっしゃいます。

息子さんに恵まれたようですが、これがまたそっくりでイケメンだというのです。

夫婦ともお顔立ちはハッキリしていて美形ですもんね!

お顔や名前も検証していきましょう!

スポンサードリンク

川端由香(安藤由香)のプロフィールや経歴は?

芸名:川端由香(かわばた  ゆうか)

本名:安東由佳(あんどう ゆうか)

生年月日:1976年1月17日

現年齢:42歳

出身:千葉県船橋市

身長:162cm

血液型:O型

職業:元タレント

特技:油絵、似顔絵、イラスト

川幡由香は、現在42歳ですが全く見えませんね!

綺麗なんですがかわいらしさもあって、いかにも安東アナが好きそうな感じ。

あとで触れますが前妻より絶対タイプだったでしょうね。

川端由香は、絵をかくのが得意なんだそうです。

ラインスタンプも作っているそうですね!

”ゆうかどん”という名前で、主婦らしい家族ネタが多いようです。

高校も大学も美術系に進学しています。

高校は、女子美術大学付属高校で大学は、女子美術短期大学・造形科です。

この大学は、杉並区にある私立大学です。

短大卒業後に事務所に入り芸能界入りしますが、入った事務所はスターダストプロモーション!

美人しか入れないとこです・・・

22歳の時から超有名長寿番組である【世界ふしぎ発見!】のミステリーハンターに抜擢されます。

そして、ミステリーハンターを卒業するんですが、その理由はTBSアナウンサーである安東弘樹さんと結婚したことですね!

その後は主婦となり、子供は2006年に第一子の男の子と、2010年に第二子となる次男を出産しています。

川端由香の実家は老舗金物屋で金持ち?

画像:https://blogs.yahoo.co.jp/yurakuchodog/2970559.html

川端由香の実家は千葉ですが、千葉県船橋市で有名な金物屋のお嬢さんなんだそうですよ!

その金物屋は、明治27年創業の老舗です。

名前は銅市(ドーイチ)というそうです。

現在は店舗として販売業はやめているそうなんですが、自社ビルがその賃貸収入があるようです。

絵を書くのが得意な由佳さんが実家でも広告のお手伝いをしたりと貢献していました。

お嬢様育ちで超天然とは、どんな幼少期だったんでしょうね( *´艸`)

川端由香の夫・安東弘樹アナウンサーとは?

画像:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/145.html

生まれは神奈川県横浜市です。

顔も濃いしハーフなのかと思っていましたが日本人ですね!でも海外経験はありました。

オーケストラに夢中な父親は、結婚し安東弘樹が生まれた後も音楽留学のために海外に行くような人でした。

もともとは裕福な?家庭だったそうなんですが、父親についていってからはいつもカップラーメンをたべるような極貧生活も味わったことがあるそうです。

子供の頃のその環境から、慎重な性格になったということで真面目な安東アナのルーツはそこにあったんですね!

帰国後の学歴は、横浜市立桜丘高等学校を経て、成城大学法学部へ進学しています。

大学卒業後TBSにアナウンサーとして入社しました!

お顔もイケメンですし、人気出ましたよね!

かなり出世もしました!TBSアナウンサーセンターアナウンス部の次長になります。

たくさの業務をこなしながら50歳を機に退職を考え、今ではフリーのアナウンサーとして活動しています。

アッコにおまかせ!や他番組でもフリーになるの?とネタにされているところを一時期よく見ましたが、その後本当にやめていることからギリギリ感が周りにも伝わっていたのかもしれませんね!

川端由香の夫・安東弘樹アナウンサーの年収は?

川端由香はお嬢さま育ちで実家はお金持ちだったと思いますが、結婚相手の安東アナの収入には満足しているのでしょうか?

現在はフリーになり、時間的拘束もギャラも良くなったと思いますが、TBS時代は相当忙しかったわりにサラリーマンなので年収がものすごくよかったといっても限度があったと思われます。

時間的にも仕事量的にも大変な思いをしていますから、フリーになってホッとしたのは妻の由佳さんかもしれませんね!

50歳を機にTBSを卒業したのは第二の人生のためにはとても良い選択をしたと思いました。

各テレビ局の平均年収は

フジテレビ:平均年収1482万円
NHK:平均年収1160万円
日テレ:平均年収は1453万円
テレビ東京:平均年収は1256万円
TBS:平均年収は1441万円
テレビ朝日:平均年収は1342万円
毎日放送(MBS):平均年収は1304万円

引用:https://heikinnenshu.jp/creative/anounce.html

今では、これ以上あるか時間的セーブをしてバランスよく仕事をしているかもしれないですね!

ただしフリーなので、使われなくなったら終わりという不安はありそうですからスキャンダルや凡ミスは気をつけていかないといけません。

スポンサードリンク

川端由香の息子の顔画像や名前は次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする