オバンドー吉川の東大合格有力の学歴(高校大学)や結婚(嫁・子供)年収、今後は?




鬼サンダーオバンドー吉川(吉川黎)が注目されています!

ホリエモン”こと堀江貴文が“堀江メソッド”で、

たった半年間で若手芸人やタレントを、

東京大学に受験させ合格させるというドキュメンタリー番組『ドラゴン堀江』に出演し、東大を目指し勉強中です!

東大合格できるんでしょうか?

もともとオバンドー吉川はIQ148という頭脳を持ち、塾講師をしているので最有力なんではないでしょうか!

どんな学歴を持っているんでしょうね!プロフィールや経歴も気になります。

さらに、結婚(嫁子供)についてや、年収も調べてみたいと思います。

他には、お笑い芸人・TAWASHI・グラビアアイドルのわちみなみが挑戦しますよ。

ホリエモンも受験するということですからその結果が楽しみですね!

それでは、さっそくオバンドー吉川のあれこれ調べてみましょう!

スポンサードリンク

オバンドー吉川のプロフィールや経歴は?

画像:太田プロダクション

オバンドー吉川は鬼サンダーというお笑いコンビの芸人です。

本名は吉川黎(よしかわれい)レイという漢字もめずらしいですよね!

実家は埼玉県三芳町です。

血液型はB型で、身長172cm体重68キロです。

オバンドー吉川は数学が得意なようです!

中学のころには、中学全国模試1位の実績がありますよ!

IQ148という素晴らしいい能力の持ち主です。

現在は太田プロダクションに所属し活動しています。

勉強を教えることも得意であると自負し、塾講師のバイトもやっているそうです。

芸人としてはまだ知名度があまりないように思いますので、そんな高学歴なら先生とか起業したりともっと色々あるのに・・・なーんて思っちゃいますね(笑)

鬼サンダーのネタや評価は?

こちらが鬼サンダーのコントです・・・

どうでしょうか(笑)

ん~ん~ん~

高学歴芸人はたくさんいますが、鬼サンダーはこれから有名になっていくんでしょうか?

とりあえず、東大に合格することが知名度を増やす第一歩ですね!

芸人としてもがんばってほしいですね!

オバンドー吉川の学歴は?IQ148の実力は?

オバンドー吉川さんの出身大学は立教大学理学部数学科ですが、数学がやっぱり得意なんですね!

数学科という科があることも初めて知りました(゜o゜)

中学の時には全国模試1位の経験がありますし、数学にはかなりの自信があるようです。

オバンドー吉川さんのセンター試験過去問の点数をみてみると、やはり数学が飛びぬけています。

合計点:468

  • 国語:72
  • 英語:99
  • 数学:166
  • 社会:57
  • 理科:74

この数字が一体どこまであがってくるんでしょうか?

ホリエモンはこの数字をみて、大丈夫でしょ。と答えているので大丈夫なんだと思います(単純)

スポンサードリンク

オバンドー吉川は結婚して妻・子供がいる?

オバンドー吉川こと、吉川黎(よしかわれい)は結婚して妻や子供はいるんでしょうか?

調べてみましたが、まだ結婚などはしていないそうです。

芸人だけで生活するにはまだ厳しいのか、ただ教えることが好きで塾講師をやっているのかはわかりませんが、ダブルワークはきついですね。

もしかしたら彼女や同棲している恋人がいるかもしれませんが、東大出身になったら結婚も考えられる時期になるかもしれません。

オバンドー吉川の年収(塾講師給料・芸人ギャラ)は?

オバンドー吉川がどのレベルで塾講師のバイトをしているかわかりませんが、塾講師の平均年収は450万円ほどのようです。

時間帯は基本夜や夏休みなどの長期休暇中と偏っているため、芸人でまだ仕事量が多くないオバンドー吉川にとってはとてもいいバイトかもしれません。

塾講師といっても林先生のようにその枠を超えている人もいるので、そうなったら給料は上限なしになります。

オバンドー吉川が東大合格したら今後は堀江メソッド講師に?

「オバンドー吉川 高校」の画像検索結果

画像:abemaTV

今回の東大受験が合格したら、芸人としての仕事も多少増えるかもしれませんが相方もいますしそこまで増えなさそうですよね。

それより、堀江メソッドが成功したわけですから、実践者として次の人に講師となって伝えていく可能性もありますよね!

塾講師の仕事もオファーがくるでしょうし、もしかしたら芸人やめてしまうんでしょうか?

東大合格する可能性はかなり高いですし、本当に合格出来たらオバンドー吉川のその後が気になりますね!

関連記事はこちら↓

浜田一志(かまだかずし)さんは、 東京大学野球部の監督であり、塾経営もしている野球でも勉強でも東大と関わる人ですね。 も...

最後に

ホリエモンが企画している堀江メソッドを使っての東大受験に挑戦するオバンドー吉川について調べてみました!

もともと頭がいいオバンドー吉川なので東大合格の可能性はかなり高いんではないでしょうか!!!

本当に合格したらおもしろいですよね===!

ホリエモン絶対、書籍化したり塾みたいなことしはじめたり、お金に変えていくんでしょうね。

ホリエモンが落ちたらそれが一番驚きですが、必ず決めてくるハズです。

もし3人の挑戦者がみんな合格だったら、堀江メソッド相当人気でるはずですからね!

私も子供に買っちゃうな~

とりあえず、試験が1月19日・20日

追試が、26日・27日

発表は2月13日の12時ころになるようです!

楽しみですね!

試験日まであと2ヵ月を切っていますからがんばってほしいいですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする