サスケ(トラックメーカー)の高校,中学!両親,弟やダンスも凄い!フィンガードラムって何?(しゃべくり)




サスケ(SASUKE)という15歳のトラックメーカーが注目を浴びていますね!!今現在は高校生になったサスケくんですが、トラックメーカートラックメーカーって何?フィンガードラムって何って感じですよね。

そして、プロフィールや両親についても調べてみましょう!どうやら音楽に深くかかわりのある両親に育てられたんですって!弟もいるそうです。

インスタやダンスもすごいと噂のサスケくん気になりますね~令和にブレイクすること間違いなしでしょう!!

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの「新しい地図」の新曲の

「#SINGING(シンギング)」が「新しい地図 join ミュージック」という名前で配信されたんですが、この楽曲を手掛けたのもSASUKE(サスケ)なんです。

興味深いSASUKE(サスケ)についてあれこれ調べてみましょう!

スポンサードリンク

SASUKE(サスケ)のトラックメーカーって?フィンガードラムって何?

音楽のバッキングトラックの制作者や、インストゥルメンタル楽曲の作曲家・編曲家を指す言葉なんだそうですよ!

海外ではビートメイカーとも呼ばれているそうです。

フィンガードラムという機械も使っているそうなんですが、絶対これ面白いですよね!!やってみたいわ~。

もう楽器を奏でるという感じではないのかな?どうやら1万円台からでも購入できるそうです。やってみたい~

スポンサードリンク

サスケの本名やwikiプロフィールは?

名前:SASUKE

本名:原口沙輔(はらぐちさすけ)

生年月日:2003年5月21日

出身地:愛媛県松山市

サスケの好きなアーティストは
ジェームズ・ブラウン
ブルーノ・マーズ
マイケル・ジャクソン坂本龍一
TOWA TEI

だということですよ!

2歳くらいから常に音楽のある生活をしてきたというサスケ。とっても恵まれた環境で音楽に接してきたんですね!

そりゃ15歳で花開きますわ。この先の進学も興味がありますが、どんな人生を進んでいくんでしょうね~これから世界進出もしていけそうです!

6歳で作曲を始めて、今までに1000以上曲を作ったということですよ!その曲を作っているのがフィンガードラムですね!

トラックメイカーの日本一決定戦である「ACHIEVEMENT」という大会に12歳の時に参加して初参加にもかかわらず2位ですよ。

どんな素晴らしい才能・・・

サスケの高校や出身中学校はどこ?

中学校松山市立久米中学校がサスケの出身中学校ですよ!

松山出身ですが今はどうしているのかな?

今現在は高校生なんですね!有名になり始めたのは14歳くらいだったということです。

高校生として生活しているというSASUKEくんですが、どこの高校に行っているのかは非公開にしているようです。

そりゃそうですよね、昔とは違う・・・

もしかしたら東京進出してきているかもしれませんね?

発見しました!N高校ですね!

N高校、、、名前が非公開なんかと思ったら名前ですねw

通信制の高校みたいです。

デジタル化ですね。

機会を使いこなすサスケくんですし、時間的にもうまく活動と両立できそうですから素晴らしい選択ですね!

スポンサードリンク

サスケのインスタやダンスもスゴイ!

sasukeharaguchiさんのプロフィール写真

サスケくんのインスタグラムは今現在243000人のフォロワーがいますね!!超ブレイク中です!

なんせ顔もかわいいですもんね!服もおしゃれだし!

中国のブランドのモデルをこなした経験もあるんだとか!そりゃおしゃれなはずですね。

ダンスもうまいという才能の持ち主!

5歳からダンス教室に通い始めて、10歳の時にはダンスレッスンでニューヨークに行ったんだとか・・・両親も全面協力ということですね!

ダンスでも優勝経験があるんです、しかもアメリカの登竜門的なところでです。

日本人では最年少だったそうです。

サスケの両親はバンドマンと歌手!弟は?

両親は音楽に深くかかわりのある人物のようですよ!

父親はバンドマンで、母親は歌手だったようですね!

そりゃ小さな時からいい環境で育っているし、それについての才能がある子が育つならと、ニューヨーク留学や習い事など理解のある両親だったでしょうね!

弟もめっちゃかわいいと噂です!顔も似ていそうですよね!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする