Snackスナックのwikiプロフィールや本名や結婚(嫁)ブレイクダンス経歴やレッスンは?姉もダンサー!

ブレイクダンサーSnack(Bboy Snack)スナックぶっこみジャパニーズに登場します。

wiki的なプロフィール本名や、結婚して嫁(妻)や子供がいるのかも気になりますが、スナックさんのブレイクダンスで鍛えた筋肉がスゴイですよね~!

snackさんのお姉さんも弟は身体能力が高いとブログで弟自慢をしていました。

そんなSnack姉もダンサーなので遺伝的にリズム感や身体がしなやかなのかもしれませんね!

Snack(Bboy Snack)は、ダンススクールでダンスのレッスン講師もしているようですからキッズダンサーからも憧れられているんではないでしょうか。

今回は、世界的ブレイクダンサーでぶっこみジャパニーズでは草食系ダンサーとして登場する

【Snack(Bboy Snack)】についてあれこれ調べてみたいと思います。

それではさっそく!

スポンサードリンク

Snack(スナック)の本名や年齢、wikiプロフィールは?

ダンサーとして活動するSnack(スナック)の本名は、野村直(のむらすなお)といいます。

生年月日は1987年1月23日で現在31歳です!

埼玉県所沢市の出身ですね!

血液型はB型で、身長は170㎝で60㎏だということです。

身長も高い方ではないからか、今回のぶっこみジャパニーズでは草食男子がダンスの本場のアメリカで日本人にはできないと思われがちなダンスを披露するという面白い企画になります。

スナックのブレイクダンス経歴は?

スナックさんはいつからダンスを始めたんでしょうか!

最近では幼稚園でもダンスをやったりと幼少期から練習をしている子は多いと思います。

スナックさんはいつから始めたのかはわかりませんでしたが、ブレイクダンスは独学で学びました。

ビデオを何回も何回も見直したりとストイックに努力したんだと思います。

その努力と、センスと感覚も良く、数々の国内大会で優勝しています。

ブレイクダンスチーム『ARIYA』の一員ですが、世界3大ブレイクダンス大会『UK B-BOY CAHMPIONSHIPS』に出場しています。

結果はベスト4でしたが、2018年は中国で開催された国際大会で優勝している強豪チームのメンバーなんですからすごいですよね!

ダンスのことはよくわからない私でも見入ってしまう技?やダンスは面白くて飽きませんね~

特にバトルは面白いです!!

さらに、『笑っていいとも!』のオープニングダンサーも務めたり、『第65回 NHK紅白歌合戦』で嵐のパフォーマーとして出演し、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ」で3位、『ももいろクローバーZ』のツアーでも登場しています。

Snack(Bboy Snack)スナックは結婚して嫁や子供はいる?

スナックさんが結婚して嫁や子供がいることを公表しているものは見つけれませんでした。

でも、こんなお父さんいたらめっちゃかっこいいですよね!!

スナックさんの特技に【子供と仲良くなること】とあるのは普段から子供と触れ合う機会が多いからだと思います。

子供を教えるのは本当に大変んなことだと思いますが、一緒にがんばったり、泣いたり喜んだりできる人はきっといいお父さんになるでしょう!

もしかしたら彼女はいるかもしれませんね!というか私はいると思います( *´艸`)

ダンスやクラブって女子との出会いは多いとおもいますし、知り合いも多いと思うのです!

しかもスナックさんはふつうのダンサーじゃなく世界で勝負するダンサーのなのでモテモテではないでしょうか!

スナックのダンススクールレッスンは?

Snackに興味をもったダンサーもいるはず!

スナックさんは、【アンダーワールド ダンススペース】で、アクロバットのレッスンを担当しているようですよ!

【店舗名】 UNDERWORLD dance space
【住所】 〒359-1144
埼玉県所沢市西所沢1丁目26-1 B1F
【TEL】 04-2921-1150

【アクロバット】
水曜日17:15~18:45(一般)
土曜日15:30~17:00(一般)

ダンスに取り入れるアクロバット技や、バク転などをかっこよく決めたい人にもおすすめなんだそうです(*´ω`*)

Snack(スナック)の姉はベリーダンサーで美人?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする