Snackスナックのwikiプロフィールや本名や結婚(嫁)ブレイクダンス経歴やレッスンは?姉もダンサー!




Snack(スナック)の姉はベリーダンサー!

画像:ヤスミーン公式ブログ

Snackさんの姉はYasMeen(ヤスミーン)というベリーダンサーです。

ベリーダンスはブレイクダンスとはまたかけ離れた動きですが、何年も前から女性に人気のダンスですね!

女性らしいセクシーなダンスで、Snackさんのお姉さんもダンスの講師もしているようですね!

ヤスミーン・ベリーダンススタジオ(所沢)

所沢で有名なダンス姉弟ですね!!

最後に

世界的に活躍している日本人ダンサーは多くいますし、今回の企画では日本人には無理!と決めつける人も多いということで逆ぶっこみするようです。

Snackスナックさんはどんなブレイクダンスを見せてくれるんでしょうね!!

驚いた顔のダンサーたちを見るのも楽しみです!

スナックさんは所沢出身のブレイクダンサーですが、姉もベリーダンサーです。

お二人とも所沢で講師もしていますのでお近くの方で興味がある方は見てみてください!

これからも世界で活躍するダンサーとして頑張ってくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする