越智隼人の今現在は監督や解説者で引退,消えた理由は?嫁で炎上?年収,DVD評判も調査!

越智隼人(おちはやと)は現役を引退し、今現在サッカーチームの監督や解説者として活動していますが、川島永嗣が中村俊輔や本田圭佑より衝撃を受けた天才として【消えた天才】に紹介されます。元サッカー選手でイケメンときいたら奥さんや子供についてや年収などが気になります( *´艸`)

過去にはサッカーのレッスンDVDも発売されていますし、今現在の監督や解説者の年収でお金には苦労してなさそうですが、嫁について調べていくと気になる記事も見つけたのであとで紹介しますね!

今回は、越智隼人の

・wiki風プロフィールや経歴

・消えた理由(引退)

・今現在は解説者や監督でスクール情報など

・嫁や子供

・年収

・DVD

について調べてみました!

スポンサードリンク

越智隼人はサッカーで川島永嗣が衝撃を受けた天才!

今回【消えた天才】で川島永嗣が衝撃を受けた天才と紹介されるのが越智隼人です。

川島永嗣といえば、日本を代表するゴールキーパーで守護神ですね!

川島永嗣も越智隼人も埼玉県の出身ですし、年齢も越智と同じ年なので川島は越智のプレーを見る機会が多かったでしょうね。

その川島永嗣が中村俊輔や本田圭佑より衝撃を受けたというほどですから、越智隼人のすごさはどんなものだったのかさらに興味が沸きます。

動画は越智隼人が教えるサッカー上達法です!ぜひご覧ください(*‘ω‘ *)

越智隼人の年齢やwiki風プロフィール・経歴は?

画像:http://www.soccer-1ban.com/infocart/prof.html

名前:越智 隼人(おちはやと)
生年月日:1982年7月17日
年齢:37歳(2019年)
出身地:埼玉県上尾市
身長:175cm
体重:66kg

越智隼人がサッカーを始めたのは小学生の時でした。

かなりサッカーセンスが良かったようでメキメキと上達し、中学時代には関東選抜チームに選出されています!

横浜フリューゲルスユースに進みます。フリューゲルス懐かしいですね!!

越智隼人が入って1年でフリューゲルスが消滅し、合併した横浜F・マリノスユースへ移ります。

高校三年生の時に、クラブユースサッカー選手権(U-18)全国制覇を果たしました。

そして、マリノスに入団かと思われましたが、選考メンバーの中に越智隼人の名前はなかったそうで、セレッソ大阪が獲得しました。

2001年に始まったセレッソ大阪でのプロ人生はすぐに厳しいものだと感じたそうです。

FW大久保嘉人がセレッソ大阪では同期だったんですが、その異次元の実力に焦りも感じたんでしょうね。

1年目のセカンドステージでデビューはしましたが、J1でフル出場は1試合のみ。

5試合に出場しましたが監督が交代し、さらにJ2に降格した2年目では出場はなく、契約が満了してしまったのです。

少し寂しいプロ生活でしたね。

その後は、モンテディオ山形の選手になりますが1年で退団しています。

2000年:横浜F・マリノスユース
2001〜2002年:セレッソ大阪
2003〜2004年:モンテディオ山形
2004年:22歳で引退

22歳で引退ということで早すぎます・・・

越智隼人は結婚して妻(嫁)子供はいる?

越智隼人は結婚して嫁がいます!

子供は2017年に第一子が産まれています。その子の名前には山形に由来する名前をつけたんだとか!

なんでしょうか?女の子ならサクランボからとってさくらちゃんとか?

この奥さんとのことを調べていくと過去に炎上したとの情報が!

その内容を調べていくと、、、なんと!おちまさとの離婚や嫁の子供放置して遊びまくっている件を越智隼人さんと間違えて?書いてある情報でした。。

なんてこった・・・

なんでも、DVDの売れ行きが良くて、嫁が急に遊びまくるようになったという話です。

意外と派手に見えても堅実な夫や妻が多いといわれていますよね!実は野球の方が毎日試合で家を空けることが多く浮気が多いとも囁かれています。

越智さん、なんだか穏やかな方でそういう嫁問題では苦労している感じはしませんが、実際のところはどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

越智隼人の今現在は監督や解説者!チームは?

現在の越智隼人さんは、サッカークラブ・S.F.Cジェラーレの代表を務めています。

山形県トレセンコーチも兼任しているとのことでサッカー選手を引退した後もしっかりサッカーに携わっていますよ。

2007年からはスカパー!のモンテディオ山形のホームゲーム中継で解説もしているんですが、その解説が人気らしいのです!

解説者の声が耳障りだと思っている人にとっては最高な解説で、落ち着いていて的確な鋭い解説が人気なんですって!

監督としても落ち着いた感じで、選手に的確にアドバイスしているかもしれませんね!

実は越智隼人は、引退前から「プレーヤーとしてよりも、選手を支える側、育てる側としての方が活きるのではないか」と自己評価したいたんだそう。

教えたりすることがあっているんじゃないか、と思っていたんですね。

監督やコーチ、DVDなどでのサッカーを教えるのが天職なのかもしれません。

サッカークラブ・S.F.Cジェラーレとは?

越智隼人が代表を務めるサッカーチームでスクールやフットサルコートの運営もしています。

住所:〒990-0821
山形県山形市北町二丁目1-28

電話:023-681-4250

営業時間:10:00~23:00

定休日:年中無休

サッカースクールってすごい練習量なんですね!越智隼人さんの休みはいつ?っていうほど1週間パンパンに練習が入っています。

そして4歳から~中学生まで練習していました。

スクール料金は?

4歳~小学1年生(週1回木曜日)月5130円

スクール週2回コース
(他チーム所属で練習のみ参加するコース)月7130円

小学2年生~6年生(週3回コース)月7130円

小学4年生~6年生(週4回強化コース)月9130円

ジュニアユース(入会金・年会費、各1万円)月10130円

越智隼人のサッカーDVDの評判は?

なかなか評判が良さそうな越智隼人のサッカーDVDですが、人気で第一弾と第2弾も発売されているようです!

気になる口コミは、

近くの公園で子供と一緒にDVDにあったドリブルの練習やフェイント、ラダーの足運びなど日々練習しています。
昨日はドリブルの練習、今日はシュート、と言った具合に一つずつマスターできるように行っています。
徐々にですが、サッカーの試合にも出してもらえるようになり、日頃の練習の成果が実感できるになってきました☆

越智さんのサッカー上達法DVDでは、映像と解説により、自分では上手く教えられないポイントを分かりやすく解説してあり、子供もDVDを見てすぐに、自分からやってみたい!と意欲がわいてきたようで、毎日楽しそうに練習しています!

引用:https://www.soccereplicas.com/soccer2/soccerjyouatu2.html

なかなかスポーツを教えるときに親が苦労することはありますね、やって見せようと思ってもそんなにうまく体が動かないし(笑)あの時とは違う・・・と自分にもショックを受けます。

言葉でいうよりDVDで視覚的に学び、実践してみるのは良さそうですね!

越智隼人も大事なのは、成功感をたくさん味わわせること!といっていました。

ふむふむ。

我が家の子供の場合はサッカーじゃないですが、ちょっとDVD調べてみようと思います。

越智隼人の年収は?

越智隼人がプロサッカー選手だった時の年収は1000万円もなかったかもしれませんね・・・

今では、監督業や、解説者としての仕事がありますが想像ではスクールの主宰と、スカパーの解説者が高額報酬が見込めるでしょうか。

スクールの練習量から年収が多くても家に夜いないことが多いですし、子供が大きくなってきたら家族との時間がとれないんじゃないかと余計な心配をしてしまいました(-_-)

お金を手にしたプロサッカー選手はその後の生活で苦労することもあるかもしれませんが、その後の自分を冷静に見据えてきた越智隼人ですから、お金よりも大切なもので動いていますので下世話な調べ物でしたね(>_<)

越智隼人の消えた理由!引退が早すぎる!2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする