高山善廣の今現在の顔画像,リハビリ生活!因縁のドンフライも病気や死亡説が!伝説の戦い結果は?




高山善廣(たかやまよしひろ)はプロレスラーですが今現在は頸髄完全損傷したことによりリハビリ生活を送っているそうです。顔も少しむくみがあり見た目も少し変わったように見えますね・・・病状など今現在の高山善廣を調べてみました。

今回因縁のライバルだというドンフライと再会をするそうですが、そのドンフライにも死亡や病気などの噂があったようですね。

プロレスラー同士ですから命を張って戦ってきたライバルとして想い合うことがあるようです。

高山善廣とドンフライとの闘いは伝説の戦いだといわれており、その結果や動画なども紹介しようと思います!

スポンサードリンク

高山善廣(たかやまよしひろ)の年齢や顔画像!

頸髄完全損傷の高山善廣をプロレス界が総出で支援

画像:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_030624/

高山善廣はプロレスラーですがよくテレビにも出演していましたから顔もよくわかっている人が多いでしょう!

私はプロレスは全然詳しくないですが有名なプロレスラーなので顔はすぐ思い出せました。

高山善廣は、今現在52歳なんだそうです。

まだまだ若いですよね・・・

トレードマークは金髪でしょうね!もう量の多い髪はオールバックで少し長めの髪の毛が特徴的でした。

高山善廣(プロレスラー)のwikiプロフィールや経歴は?

名前:高山 善廣(たかやま よしひろ)

生年月日:1966年9月19日

日本のプロレスラーとして、総合格闘家、俳優でもありました。

学歴は、東海大学付属相模高等学校から東海大学文学部文明学科に進学し卒業しています。

もともと肉体には自信があったんでしょうね!アメフトやライフセーバーの経験もあるんだそうですよ!

プロレスには20歳の時に大学を休学し第1次UWFの入団テストで合格し入門したものの、昔の古傷があり逃げ出したそうです。

その後も営業マンをやっていたりしているんですがプロレスラーになりたい夢は諦めれず再入門してデビューするという実は時間がかかっている選手だったんですね。

WFインターナショナル・新日本プロレス・プロレスリングノアを経て高山堂でPRIDE(プライド)参戦をします。

スポンサードリンク

高山善廣の今現在は頸髄完全損傷でリハビリ中!病状や症状は?

画像:http://news.livedoor.com/article/detail/16196061/

頸髄完全損傷(けいずいかんぜんそんしょう)とは?

交通事故・スポーツ事故・高所からの転落等での頸椎の脱臼・骨折や頸髄自体の病気(腫瘍等)等により、頸髄を損傷して手足を動かしたり、痛みや温度等を感じたりすることができなくなってしまう(四肢麻痺)後遺障害。脊髄損傷で首の部分の脊髄の損傷を頸髄損傷と呼ぶ。略して頸損(けいそん)と呼ぶ。

引用:Wikipedia

高山善廣がけがをしたのは2017年5月4日、DDT豊中大会にてヤス・ウラノとの闘いでのことでした。

ヤスウラノに前方回転エビ固めをかける際に頭部を強打したそうです。

試合はウラノのTKO勝ちとなってしまいました。

首から下が動かないという深刻な状況は変わらず続いています。

高山善廣の結婚(嫁)子供は?

高山善廣には結婚した妻(嫁)や子供がいるそうです。

きっとリングに立つことができないもどかしさや、リハビリのきつさにも耐えている夫を支えていることでしょう。

高山善廣には子供が一人いて、息子さんで2007年1月31日だということなので小学生ですね!

師であるジャイアント馬場の命日に生まれた息子さんには名前は同じ善弘にしたんです!

「善まで決めていて、姓名判断で『弘』が良かったため、妻に『同じヨシヒロでいいんじゃない?』と言われて決めた」

同じ名前って珍しいですよね!

顔画像などは分かりませんでした。

高山善廣とドンフライが因縁ライバル再会!【今夜解禁!ザ・因縁】伝説の戦い結果は?

「今夜解禁!ザ・因縁」という番組で、ドンフライと17年ぶりの対面を果たした高山善廣ですが、その光景に涙するスタジオ・・・

どんな話をするんでしょうね!

2002年、PRIDEのリングで生まれた名勝負のひとつに“プロレス界の帝王”高山善廣と“PRIDE男塾塾長”ドン・フライとの闘いは今でもファンに語り継がれている伝説の戦いなんですって。

ドンフライの今現在は?病気や死亡説も!2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする