水野英久(MAHM)は過去に犯罪歴あり?経歴・高校は?母親は金持ちで自宅住所が判明!?




グラビアアイドルの門楼まりりん(もんろうまりりん)が事務所社長に暴行されたと訴えている事件がありますね!

加害者とされるモデルエージェンシーの、

株式会社MAHM(マーム)の社長

【ひでぽん】こと水野英久(みずのひでひさ)

について調べていくと色々出てきました。

過去には犯罪歴があるという疑惑がありますし、犯行現場となった事務所兼自宅は母親が経営するマンションだといいます。

そのマンションの場所や名前が判明しました!

マンション経営そしている母親は株式会社MAHMの取締役でもあることから、バカ息子にお金を出していたんじゃないかと思われます。

では、さっそく調べてみましょう!

【間違った内容もあるかもしれませんので、判断は各自でお願いします。もし間違いがあり、変更する必要があれば教えてください】

スポンサードリンク

MAHM事務所社長・水野英久のプロフィール・経歴は?

名前:水野英久(みずのひでひさ)

ニックネーム?:ひでぽん

年齢:37歳

出身:愛知県名古屋市

出身高校:愛知高校

出身大学:愛知学院大学

大学卒業後から芸能事務所っぽい仕事をはじめたようです。

母親がもともとそのような仕事をしていたのかもしれませんね!

現在は取締役が母親だと思われますが水野愛子となっています。

MAHM事務所社長・水野英久の母親は水野愛子で金持ち?

母親が経営するマンションが今回、問題となった事務所兼自宅なようです。

そのマンションには、【ミズノ】という名前がついていることから母親か父親の所持しているマンションの可能性が高いみたいですね!

過去に犯罪歴があるという噂がありますが、その犯行現場に使われたのもこのマンションで、今でもそこにすんでいるわけですから母親の援助があったことは間違いありませんね!

水野英久の事務所兼自宅はどこ?場所が判明!

MAHM(マーム)

所在地: 〒461-0045
愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目2-7 5B
TEL: (052)-768-5077
FAX: (052)-768-5078

マンションですから、ここに母親も住んでいる可能性は高いですね!

この場所は、名古屋の都心に近くとても便利な立地です。

マンションの価格も高いと思われますので、家賃収入があるとしたら相当収入はいいんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

MAHM事務所社長・水野英久は犯罪歴あり?は次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする