華城ここあプロフィールや本名,体重カップは?かわいい妹は痩せ体型で結婚!?(有吉反省会)




有吉反省会に、シャングリラ元ムチぽちゃメイド

華城ここあ(はなしろここあ)が、

伊熊みちょと登場します!

すぐつまみ食いをしてしまうことを反省しにくるようです(笑)

【ここちゅうぶ】としてユーチューバーとしても活動していますね!

どんな経歴なんでしょうか?プロフィールや本名も気になりますね!

またハンパない体重も徐々に増えているような・・・

どこまで増えるんでしょう(´-`).。oO

カップも気になっちゃうわ・・・(笑)

でもでも、妹は痩せててかわいいっぽいんです!

だから華城ここあも痩せたらもっとくかわいくなりますね!!

でもぽっちゃりさんがお好きな人もいますからこのままでいいのか!( *´艸`)

今回は、ぽっちゃり華城ここあのプロフィールや本名、体重やカップ、家族(妹)についてあれこれ調べてみましょう!

スポンサードリンク

華城ここあのプロフィールや経歴は?

画像:http://www.moequeen.com/

名前:華城ここあ(はなしろここあ)

華城ここあの身長は156cmと少し小さめくらい?なんですが体重は120キロ!!!

最近の投稿では123キロとも!!

とんでもないダイナマイトボディですね!!

カップはどうなのか???ですが、YouTubeではその辺も公開しているようです!

華城ここあは、心も身体もBIGなメイドを目指していましたが達成したのか卒業しました!

可愛いメイドが出場した【萌えクィーンコンテスト】にも出場して、なんと!

ベストパフォーマンス賞に輝いています!!!スゴイ!!!

華城ここあは元シャングリラ・ムチぽちゃメイド

画像:本人ツイッター

シャングリラ・ムチぽちゃメイドってなんでしょうか?

秋葉原にあるメイドカフェなんですが、日本発のぽっちゃり専門メイドカフェだそうです!

これは需要ありますよね!

みんなかわいいし、とにかくおっきい!(*´ω`*)

華城ここあは「ぽちゃえりなさいませ♡」がご挨拶だったそうです。

かわいい( *´艸`)

◇所在地◇
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-15 箸勝ビル4F
電話番号:03-5577-5994

img-post

◇ チャージシステム ◇

入店チャージ…800円(60分)
延長チャージ(自動延長)…400円(30分)

営業時間
月曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30)
火曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30)
水曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30)
木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30)
金曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30)
土曜日 12:00~23:00(L.O. 22:30)
日曜日 12:00~23:00(L.O. 22:30)
祝 日 12:00~23:00(L.O. 22:30)

定休日は第1月曜日です。

第1月曜日が祝日となる場合は営業致します。

その場合、第2月曜日がお休みとなります。

席数は全部で35席!お一人様から大人数までおまかせください☆
オフ会や宴会に使ってもらってもいいですよん^^
お気軽にお問い合わせください!

ぽっちゃりメイドのお店だから(?)フードがとにかく美味しい!
アキバ初の「本格ピザ窯」で焼き上げる絶品ピザや
有機野菜を使ったこれまた絶品のイタリアンでお腹にも嬉しいお店!

引用:http://shangrila-akiba.jp/system/

お嬢様も迎えてくれるので女の子もいけますよ!

新人メイドさんも募集中なんだそうです~

華城ここあの本名や家族は?

華城ここあの本名や実家などの情報はわかりませんでした。

メイドカフェもお客さんと接するお仕事ですから異常なファンもいるかもしれませんしね!

伏せているのか非公開でした。

でも、ツイッターでは妹さんの写真も載せているので、家族は父親、母親、妹がいるのは確かなようです。

スポンサードリンク

華城ここあの妹が痩せててかわいい!?は次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする