華城ここあプロフィールや本名,体重カップは?かわいい妹は痩せ体型で結婚!?(有吉反省会)




華城ここあの妹がかわいい!

画像:本人ツイッター

どうですか!!!絶対かわいいでしょ!!!

似ても似つかないらしく絶対に妹だとバレないんですって(笑)

まあ見た目全然ちがいますからね!

しかもこの妹さんは結婚するらしいのでドレスの試着にも付き添っていましたよ!

結婚式で友人たちがザワつくのは必須でしょうね(´-`).。oO

妹は普通に痩せ体型ですけど、ここあはどうしてここまでぽっちゃりになったんでしょ?

それがいいんですけどね!!

関連記事はこちら↓

志尊淳(しそんじゅん)の学生時代のハンパない武勇伝が明かされます。 かっこいい志尊淳!モテますよね~ 志尊淳の所属狙うス...

最後に

今回有吉反省会で反省する、華城ここあについてあれこれ調べてみました!

ダイナマイトボディは156センチ、123キロです。

今はユーチューバーで活動してますが、たまにイベントで元職場のシャングリラというメイドカフェで働いているようです。

卒業することを出荷っていうあたりぽっちゃりカフェらしくておもしろいですよね(笑)

すぐつまみ食いしてしまうことを反省してください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする