ジーニー堤の経歴や実家は金持ち?年収や店の場所と結婚(嫁・子供)は?(聞いタロウ)




ジーニー堤

じっくり聞いタロウに登場します。

ハリセンボンの近藤春菜のモノマネで人気なジーニー堤ですが、どうやら実家は建築会社で金持ちだというんです!

そして自らもお店を経営しているということで、芸人ながらかなりの年収があるんではないでしょうか!

ハリセンボン近藤春菜のモノマネをしているジーニー堤の姿はまじで性別がわかりません(笑)

でも男なんです!!

結婚して嫁や子供はいるんでしょうか?

本業のモノマネ芸人としては結婚式の司会業などもこなしているようです。

今回は、ジーニー堤の実家金持ち疑惑や、年収や店の場所と結婚(妻子供)はいるかなど、気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

ジーニー堤のプロフィール経歴は?事務所は?

「ジーニー堤」の画像検索結果

画像:https://trendnews.yahoo.co.jp

本名: 堤 裕貴
生年月日: 1985年12月31日(32歳)
出身地 :東京都町田市
血液型 :A型
身長 :176cm

小~大学まで 神奈川県横浜市私立桐蔭学園に通っていました。

桐蔭横浜大学法学部を卒業しています。

お受験しているんですね!さすがお金持ちの家に生まれたおぼっちゃまです。

ジーニー堤は、事務所には所属しておらず、フリーランスでやっているようですね。

なかなか厳しい世界で事務所の力を借りず現在も活躍できているのはすごいですよね!

アルバイトでエキストラをしたり、ウタワラに長州小力のバックダンサーとして出演していました。

そこからタレント業・司会業を始めています。

得意なモノマネは、

ディズニーキャラクター(ミッキー、グーフィー、ジーニー等)
ディズニーアトラクション全種
ディズニー映画全種
槇原敬之
山崎まさよし
CHAGE& ASKA(CHAGE)
BUMPOFCHICKEN
ブルーハーツ
秋川雅史
松山千春
美輪明宏

引用:ジーニー堤公式ブログ

めちゃくちゃ似てるんですが、ガタイは男!完全に男!ごついです(笑)

格闘技が好きで自身もボクシングをするそうです。

だからごついのかもしれませんね!

ジーニー堤の実家は金持ち?

ジーニー堤の実家がお金持ちなのは、家業が4代続く建築業をしているからだそうです。

(株)堤組 という会社が調べていくと有力なんでは?と思われます。

小学校から私立小学校に通い、エスカレーター式?で大学まで一貫して通うほどですから裕福な感じはしますよね!

ジーニー堤も、実は18歳の時に起業しています。

仕事内容はわかりませんが、18歳の時に起業する感覚ですから頭もいいんでしょうか?

結局はうまくいかずそこで終わっているのですが、今現在の仕事も自分でやっていく仕事ですから会社務めは向いていない人なのかもしれませんね!

関連記事はこちら↓

光浦靖子の妹の 香野明子さんがぐるナイに登場です! 光浦妹(秘)ダンスに一同驚愕したという、ダンスとは? ...

ジーニー堤の店の名前や場所は?

ショーパブを併設した飲食店【海賊バルジーニーズ】は、1階では美味しい料理を、2階ではモノマネ芸人によるショーが観れるそうです( *´艸`)

住所 東京都町田市森野1-35-8

アクセス 小田急町田駅から徒歩5分

電話番号 042-810-2233

営業時間 火~土、祝前日: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00) 日、祝日: 11:30~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

【平日】ランチ⇒11:30~14:00 ディナー⇒17:00~23:00 ※14-17は休憩を頂きます。
【土】OPEN⇒11:30~23:00
【日・祝】OPEN⇒11:30~22:00

定休日 月(【ハロウィンイベント開催予定!】
月曜日を定休日とさせて頂きます。(12月は定休日無し)他夏季休暇,12/31、1/1休日)

引用:https://genies-machida.owst.jp/

すごくしっかりとしたお店で、口コミもなかなか良かったです。

18歳のころには失敗してしまった起業も今現在は成功しているようです!

スポンサードリンク

ジーニー堤の年収は?

ジーニー堤のキャッシュポイントは、本業?のモノマネ芸人でのギャラ収入と、営業、結婚式の司会などの収入、飲食店【海賊バルジーニーズ】の収入でしょうか。

個人でやっているため、事務所に取られる分がないのはめちゃくちゃ大きいですよね!!

そいうことも、実家が自営業で商売上手な親の知恵なんでしょうか?

結婚式の司会を頼むと5~10万くらいはすると思うので、月に3回でも20万ほどの収入は見込めます。

お笑い芸人としてが一番ギャラが少ないかもしれませんね。

【海賊バルジーニーズ】は人気も高いですし、規模も割と大きいので年商は数千万は余裕でしょうね!

お金がないイメージの芸人とは少し違う感覚でしょうね!

ジーニー堤の結婚(嫁・子供)は?

ジーニー堤の結婚情報はまだありませんでした。

彼女情報も出てきませんね!

芸人だけどお金持っているし、面白いならモテそうですけどどうなんでしょうか?笑

モノマネ番組だけじゃなくバラエティ番組にたくさん出れるようになったら、スクープされたりするかもしれませんね!

関連記事はこちら↓

新婚さんいらっしゃいに、土肥ポンタと福田多希子夫妻が登場します。 吉本興業同士の二人の出会いは何だったんでしょう? 馴れ...

最後に

ジーニー堤のあれこれ調べてみました!

ジーニー堤の実家が金持ち?という噂は本当のようですね。

4代続く建設会社だといいます。

地元の工務店ってなかんじで、有名なんじゃないでしょうか!

小学生から大学まで一貫で、私立桐蔭学園に通っていました。

頭は良さそうです。

18歳で起業するも失敗・・・今現在はショーパブを併設した飲食店【海賊バルジーニーズ】の経営もしています。

こちらは人気のお店なようです。

ジーニー堤の年収は、収入源が多く芸人にしては相当リッチだと思われます。

まだ結婚などの情報はないので、これからに期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする