カラテカ矢部・大家さん死去。。誰?関係は?性別や性格は?




おはようございます!コッシ―です。

カラテカの矢部さんが自身の著書でも書いていた 大家さん がお亡くなりになったそうです。。

家族のように一緒に暮らしていた二人。

さみしいですね!

ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、このお二人どんな関係だったんでしょうか?

あれこれ調べてみました。

スポンサードリンク

カラテカ矢部さん

カラテカの矢部さんといえば、もじもじしているへなちょこキャラですよね。

コンビのお笑い芸人です。

そしてボケ担当。

相方は入江 慎也さんですね!

大家さんとの出会い

9年ほど前から一軒家の2階を借りて住んでいたそうです。

その一階に住んでいるのが今回お亡くなりになった大家さんです。

その場所は駅から近くて便利なんだそう!どのへんなんでしょうね!

家賃は約9万円。

都心ではなさそうです。

大家さんは何歳?性別は?性格は?

大家さんは90歳近い女性なんですね!

矢部さんの著書によると、見た目はかわいらしいおばあちゃんですね!

このおばあちゃん、めちゃくちゃ押しが強いらしい!

しゃべりかたは上品なんですが、ぐいぐい来るタイプのようです(笑)

矢部さんが可愛くて仕方ないんでしょうね!

このお二人、大家さんとただの間借り人とは違う付き合いがあったそうなんですんよ。

スポンサードリンク

2人の生活とは?

恒例のおばあちゃん大家さんとの生活ってどんな生活なんでしょう?

とっても仲がいいそうで、一緒に食事をしたりもするそうですよ!

矢部さん、独身だから家に帰ったら人がいてくれるって嬉しかったんじゃないでしょうか?

でもこの大家さんとの始まりはあんまり矢部さんにとってはいまいちな距離だったんですって!

そりゃそうですよね!

だって普通の大家さんと自分がお茶したり、食事に行くなんて考えられないですもん。

それが徐々に崩れていったのは、おばあちゃん大家さんの人の良さなんでしょうね!

とても魅力がある人と矢部さんはお話されています。

大家さんの嬉しい言葉

大家さんは、矢部さんに

『矢部さんがいてくださると安心』『寿命が延びたわ』

といっていたそうです。

90近い人ですから、晩年になっての矢部さんとの生活はさぞ嬉しかったでしょう。

「家に帰って明かりがついていると、帰ってきたなとほっとした気持ちになります。家に帰っている途中に救急車が音とかすると、うちじゃないかと不安になります」

もう完全に家族ですね!

なかなか他人とこのような関係が築けることが難しくなったいる今、貴重な体験をされたと思います。

まとめ

矢部さんにとって、大事な家族が亡くなってしましました。。

本になっています!

この二人の出会いと、関係を本からも知りたいと思いました!

大家さんのご冥福をお祈りします。

関ジャニ∞クロニクル で、カラテカの矢部さんが出演予定です。

8月25日に放送されますよ。

ここでも、矢部さんと大家さんの関係がみれると思います!楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする