松浦志穂(スパイク)の髪型がかわいい!結婚(旦那)や大学・高校は?小川暖奈と歌うまで吉本坂46!




女芸人スパイクといえば、かわいい小川暖奈(おがわはるな)!と言われていますが、

相方の松浦志穂(まつうらしほ)もかわいいんですよ!!

小川暖奈だけがかわいいわけではないのです!!

松浦志穂は髪型にもこだわりがあるんですが、どんなこだわりがあるんでしょうか?

こういう派手な髪型好きな人もいますよね~

最近では、吉本坂46でも注目されている歌うまさんです!

結婚や彼氏などの情報も気になりますし、高校や大学についてもしらべてみましょう!

スポンサードリンク

松浦志穂(まつうらしほ)の年齢やプロフィールは?

名前:松浦志穂(まつうらしほ)

生年月日:1984年6月13日

出身:山形県鶴岡市

身長:161cm

体重:51kg

山形県の出身なんですね~!山形出身ってなんだか珍しい!

年齢は現在34歳ですね!

特技は剣道なんですって!3段っていうのがどのレベルなのかはわかりませんが強そう・・・こういう特技があると、体育会系の番組にも呼ばれるチャンスありますよね!

小学校3年生から高校3年生までやっていたということですから相当だと思います。

調べていくと、頭もいいみたいですね!

親は公務員とのことですから、実家は結構おかたい家かもしれません。

高校生の時は生徒会長もされていたそうです。すご!

NSCでは歌組出身ということで、歌にもかなりの自信があると思われます!

松浦志穂(スパイク)の経歴や結成のきっかけは?

NSC東京校14期生で一緒だった小川暖奈と松浦志穂は、NSCの2回目の授業で意気投合したそうです!

本当はもっといかにも女芸人!っていう人を探していた松浦志穂でしたが、なんともかわいらしい相方になりましたね!

意気投合するっていうことが大事だと思うのでいい相方に巡り合えたんではないでしょうか!

小川暖奈も歌が上手いということで、こういう系の仕事もバンバンとってこれますもんね!

松浦志穂と相方の小川暖奈はお笑い芸人で歌うま!

小川 暖奈(おがわ はるな)は1990年2月7日うまれの28歳です!

ボケ担当をしていますね!

2014年、2015年の吉本べっぴんランキングで1位を獲得。

これのせいでかなりファン数は小川暖奈が多くなっていそうです・・・

私も、吉本坂46は、小川暖奈だけだと思っていましたからね(ごめんなさい)

とにかくお二人歌が上手い!小川暖奈なんて本当のアイドルみたいですもんね~

松浦志穂の学歴(高校・大学)は?

高校は山形県立鶴岡北高等学校でした!

現在の山形県立鶴岡北高等学校を調べてみると、偏差値は55でした!

山形県内23位 / 138件中
山形県内公立17位 / 92件中

山形県立鶴岡北高校では生徒会長をしていたという真面目な一面もある松浦志穂さんですが、面白いことをいったりするような感じよりも、まさかお笑い芸人になるなんて!と思っている同級生も多そうな気がするのは私だけでしょうか?

剣道や生徒会長、親が公務員!もうこれだけでド真面目な感じがしますけどね、実際はどうだったんでしょうか?

大学はいわき明星大学卒業

あんまり聞いたことのない大学でした。

ここでも、役についたりりとリーダーシップを発揮していますね!

大学時代には、「QueenBee」クイーンビーというサークルを結成し、部長でした。

最初はゆるいサークルであったが、部長権限により本気でダンスをするサークルへと変え、後輩を辞めさせたこともある。

引用:Wikipedia

すごいおもしろいエピソードですよね(笑)

こだわり強めな感じがプンプンします。

松浦志穂さん、教員免許もお持ちなのでお笑い芸人がダメだったら教師にもなれちゃうんですね!

スポンサードリンク

松浦志穂の彼氏や結婚情報は?

松浦志穂はまだ結婚していないようです!

2019年のブレイク芸人とも言われていますから、今はそんな時ではないでしょうね!

彼氏もいたりしないのかな?かわいいからどちらももてそうですけどね!

髪型的に男子ウケは良くなさそうですが・・・

松浦志穂の髪型がかわいい!こだわりや美容院は?

画像:http://irodorinoma.com/project/detail/81

松浦志穂ってこだわりが色々あるようですね!

まずはとにかく目立つ髪型!カラフルな色の前髪は、こだわりなんだそうです。

そして、ボブで襟足はギリギリ刈りあげないくらい!量をすいたりせずに重めにしているのもこだわりなんですって!

X JAPANのHIDE が好きなのかな?そんなピンクにしたいとのオーダーをしています。

前髪の部分の黒髪は地毛で、染めないってのもこだわりらしいので、美容院はいつも同じところかもしれませんね!

カットとカラーをする企画での松浦志穂はあんまり笑ってカウンセリングされていなかったので、こだわり強めな客って感じをスゴイだしているように見えました(笑)

行きつけの美容院は調べましたが、ちょっとわかりませんでした~

松浦志穂は伊達メガネが大好き!

松浦志穂は伊達メガネコレクターでもあるようです!

目が悪いわけではなのか、キャラなのか、ただの好きだからっていうこだわりか!

持っている伊達メガネは50個以上らしいです。

仕事中も色々付け替えているのかも!これからはそこも注目してみてみようと思います!!

最後に

2019年ブレイクするといわれているスパイクの小川暖奈と松浦志穂についてあれこれ調べてみました!

髪型が個人的に気になったんですが、こだわりあってかわいいと思いましたよ!!

お顔的には相方の小川暖奈がやはりかわいい!って感じですが、よく見たら本当美人ですしね松浦志穂も個人として人気出てくるんではないでしょうか!

楽しみです~!

もっとこれからバンバンテレビに出てほしいです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする