小宮孝泰の現在,妻(嫁)は死去で懺悔?馴れ初めや再婚の可能性は?(爆報フライデー)




小宮孝泰(こみやたかやす)の結婚した妻(嫁)は現在、長い闘病生活も虚しくすでにガンでお亡くなりになっていますが、当時のことを小宮孝泰は後悔や懺悔の気持ちがあるようです。

爆報フライデーに妻に先立たれた芸能人として登場しますね!

小宮孝泰の著書である「猫女房」では、馴れ初めから結婚生活、闘病生活、亡くなった後の生活についても書かれていて口コミでは、小宮孝泰の愛情に感動したという人も多くいるようです。

妻のことを今でも大切に想う小宮孝泰は、この先再婚や新しい恋人を作る可能性はないんでしょうか?家族(子供)がいればさみしくないですが、小宮孝泰の今後が気になります。

では、今回はコント赤信号で有名な小宮孝泰についておさらいしてみましょう!

スポンサードリンク

小宮孝泰(こみやたかやす)の妻は誰?馴れ初めは?

小宮孝泰の結婚相手の佳江(よしえ)さんは一般人ですが情報番組のロケで出会いました。

どうやら小宮さんが声をかけたそうなんですが、なんと佳江さんは小宮さんよりも20歳も年下なんです!!

これはすごい!そして交際がスタートしたんですって!

佳江さんはもともと小宮さんのファンだったんでしょうかね~20歳もちがうと小宮さんのこと分からなかった可能性もありますがロケでの出会いとのことで芸能人だということはわかっていたかもしれません。

交際がスタートして翌年には結婚されていますから、きっと結婚するのはこの人だ!とすぐに感じてお付き合いしていたんでしょうね(*´ω`*)

小宮孝泰のプロフィールや経歴は?

名前:小宮孝泰(こみや たかやす)

生年月日:1956年3月11日

出身地:神奈川県小田原市

出身校:神奈川県立小田原高等学校 明治大学

現在の年齢は、62歳です。

出身。を卒業後、1979年に明治大学を卒業する。

小宮さんのルーツである明治大学落語研究会には三宅裕司、立川志の輔、立川談之助が先輩として、渡辺正行や立川談幸が同期でいるという豪華な研究会です。

明治大学の同級生だった渡辺正行が発起人で、養成所で出会ったラサール石井の3人で、コント赤信号を結成します。

その後は、お笑い芸人としてだけじゃなく俳優・タレントとして活動しています。

小宮孝泰と嫁に子供は?

小宮孝泰の結婚生活について調べてみると、子供のことについての情報がありませんでした。

佳江さんは結婚当時すごく若いですし、いてもおかしくないんですが

もしかしたら結婚して数年後には病魔に侵されていますから子供ができる前だった可能性もありますね。

小宮孝泰の妻の病気は?ノートに残された内容は?

小宮孝泰の妻・佳江さんの病気は乳がんでした。

お亡くなりになったのは42歳という若さで、早すぎる死でした。

闘病生活は11年にのぼり、それはそれは壮絶な日々だったと思います。

若いと進行も早いと聞きますし、抗がん剤治療などの影響もおおくあったでしょうから小宮さんもお嫁さんも本当に大変だったでしょうね。

佳江さんが残したノートには闘病生活や状態などを書き残していました。

その内容は、体調の起伏が激しく悪い時は起きあがることもできないことや、腹痛がひどく食事が喉を通らないこと、進行する恐怖などがかかれていたそうです。

ノートとして残ることで、小宮さんは読み返し涙が今でも出てくるそうですよ。

苦しい思いをした妻を思い出すのと、もっと自分がやってあげられることはなかったかという思いもあるようです。

スポンサードリンク

猫女房とは?口コミや評判は?

そんな小宮孝泰さんが書いた本が「猫女房」です。

俳優の小宮孝泰(コント赤信号)が、42歳の若さでがんで先だった妻との出会いから別離までを愛情をこめて綴ったエッセイです。妻の佳江さんは、ガン告知後に写真を学び、夫婦の愛猫をはじめ、町の猫を撮影し、旅の情景を切り取りました。また、「がんと過ごした日々」を詳細に記し、夫を気遣う(時には叱咤する)メモをたくさん遺しています。そんな妻が遺してくれたメッセージと猫の写真を散りばめながら、夫婦愛を語っていきます。夫婦の日常・思い出の中に医師の選択と治療、在宅医療と在宅死の問題も丹念に描いています。

引用:内容紹介楽天ブックス

口コミやレビューはそんなにないものの、読んだ人は小宮さんの他界した妻に対する愛情が今でもあふれていることに感動したというレビューを書いていました。

お嫁さんの佳江さんは猫好きだったんでしょうか?

猫女房には、愛猫が沢山出てくるんですって!今もその猫ちゃんはいるかわかりませんが、お子さんもいなければ唯一の小宮さんの家族かもしれませんね!

小宮孝泰の懺悔の理由は?

小宮さんは、妻の闘病中の自分の行動について後悔している部分もあるようです。

思いやりが足りなかったと話していますね!

佳江さんの体調がどのぐらいのレベルの時の話かはわかりませんが焼肉に連れ出してしまったり、大事な検査を自分の仕事の都合で先延ばしにしたりと一番に考えているとはいえない行動をしてしまったようです。

この時の小宮さんはどんな心境だったんでしょうね?

闘病生活は11年。家族も慣れてくるという感覚はあると思います。

小宮さんは過去を思い出し「ほんと、わががままで今でも後ろめたい気持ちがある」と吐露しています。

でもそう思っても、その時出来ないことってありますよね。。

小宮孝泰の再婚の可能性は?

現在62歳の小宮孝泰さんですが、再婚の可能性はあるんでしょうか?

もちろん今は相手や新恋人と言われるような人はいませんが、どんどん歳をとっていったら将来に不安も感じるでしょうし、だれかいい人がいたら・・・と思うときもあるかもしれません。

今でも、小宮さんは佳江さんいついて愛情深く話されていますし、過去の悔いから見捨てるようなことはできないとおもいますが、今後の小宮さんの活動や人生にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする