大城みさきが三宅会長重量挙げ女子パワハラ問題の女子選手!?誰?顔は?経歴は?(ハーツ&ハーツクリニック)




三宅義行会長が重量挙げ(ウエイトリフティング)の女子選手にパワハラを行ったという件で、当該選手は、

大城みさきだということが判明?しました!

大城みさきとは誰なんでしょう?

顔や経歴も気になりますね!

話し合いで行われた内容とは?

そこに登場した、所属会社社長はないを語るんでしょうか?

大急ぎで調べてみました!

スポンサードリンク

大城みさきとは?

画像:https://www.joc.or.jp

大城みさき(おおしろ・みさき)

1984年5月22日生まれの24歳ですね。

身長:145センチと小柄で、48キロ級の選手でした。

出身は沖縄県

出身校:沖縄県立南風原高等学校

パワハラがあった時期の所属はハーツ&ハーツクリニックです。

現在は、引退しています。

2008年北京オリンピックでは、8位入賞と結果を出されています!

三宅義行会長からのパワハラとは?

三宅義行会長は、この大城みさき選手に対して、練習内容が気にいらないとコップを投げつけたり、ナショナルトレーニングセンターでの食事の際、挨拶をしなかった大城みさき選手に向かって、あいさつはないのか?とブチ切れたというものです。

今回のことについて、当該選手として受けたインタビューでは「一部は報道の通り」と答えているそうです。

3年前にすでに解決済み!としている三宅義行会長はじめ、日本ウエイトリフティング協会ですが、理事の一人、古川礼治理事がこの件を持ち出しました。

なぜ今頃?と三宅義行会長は困惑しています。

実際そういうパワハラ行為は本当にあったんでしょうか?

今回の問題発覚からの三宅義行会長の行動は割と早いと思います。

実際に当該選手との話し合いは行われたのですから、なにかあったことは間違いないですが今頃出てきた話なのは、なぜなのか?

古川令治理事の問題提起の理由も気になります。

ハーツ&ハーツクリニックとは?川邊政実とは?

引用:http://www.kkgood.com

今回、この問題がおきてテレビに登場しているのは、三宅義行会長と、そのパワハラ行為を理事会で追求した古川令治理事、そして今回新しく当該選手の所属会社のオーナー?としてテレビの取材を受けている人物がいます。

それは、ハーツ&ハーツクリニックという会社の川邉政実社長です。

健康サポーター宣言!ハーツのインターネットショッピングサイトは、人体が本来持っている「身体を健康に保とうとする機能」を引き出すためのオリジナルグッズの商品開発・販売を行っております。

ハーツ加工を行ったハーツネックレスを筆頭に、ブレスレットやウェア、タオルに至るまで生活に欠かせない商品を取り扱っています。

引用:http://heartzkk.com

この先も、インタビューなどでテレビに出る可能性がありますね!

この人が話す内容も注目です。

最後に

大急ぎで調べてみました。

まだまだわからないことが多い今回の件。

これからも、登場人物の動向を注視していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする