大石夢陽(なお)バドミントン少女の小学校や両親・姉は?メガネはモニタリングだけ?かわいい顔画像!




大石夢陽(おおいしなお)さんは小学校に通う天才バドミントン?バトミントン?チャンピオンです!

モニタリングにも運動神経の悪い少女!でも実は天才小学生バドミントン少女!として出演しましたがwikiプロフィールやバドミントンの経歴や始めたきっかけ・成績などあれこれ調べてみました!

バトミントンかバドミントンいつも迷うのは私だけでしょうか?(笑)

今回、大石夢陽さんはメガネをかけてモニタリングに出演しましたね!とってもかわいかったですし、運動神経の悪い子役が上手でした!!

モニタリングの実はアスリートだったシリーズってだまされた人があんぐりしちゃうような反応をして面白いですよね~私も大好きな番組です。

実は小学生チャンピオンだという大石夢陽さん。読み方は【なお】と読みます。かわいい名前ですね~

両親や姉さんがいるそうなので、その辺も調べてみましょう!

今後の成長も楽しみですね!!

スポンサードリンク

モニタリングの運動音痴メガネ少女!天才小学生バトミントンチャンピオンは誰?

4月18日木曜日夜8時から緊急生放送3時間スペシャルとしてモニタリングが放送されます。

福山雅治さんや香川照之さんなど豪華ゲストが登場しますね。

天才アスリート企画では運動音痴な少女が実は天才アスリートだったらと題して大石夢陽(おおいしなお)さんが登場します!

実はこの少女!天才小学生バトミントンチャンピオンなんです!

メガネをかけていて、いかにも運動神経が悪そうに見えましたよね!演出なんでしょうか?

普段は目が悪くないのか、バドミントンの試合の時などはコンタクトをつけているのかもしれませんね!

では、大石夢陽さんのwikiプロフィールや、経歴など見ていきましょう!

大石夢陽(おおいしなお)のwikiプロフィールや経歴は?

名前:大石夢陽

読み:おおいしなお

生年月日:?

年齢:10歳

小学5年生だということです!

これからもっと強い相手と対戦し経験が増してこればさらに将来が期待できる日本代表選手になりそうですね。

大石夢陽さんは日本バトミントン協会のジュニアのU13女子代表選手なんだそうです。

すでに素晴らしい結果を出していますね!

バドミントンを始めたきっかけは、このお姉さんだったと言われています。

お姉さんは2歳年上で、もしかしたらお姉さんもバトミントン選手として頑張っている可能性もあります。

スポンサードリンク

大石夢陽(おおいしなお)のバドミントン動画がスゴイ!成績は?

山家ウイングスに所属している大石選手!

第27回全国小学生バドミントン選手権大会で初出場で優勝候補といわれていた対戦相手に見事勝利し、日本一に輝きました!

大石夢陽(おおいしなお)の小学校はどこ?

大石夢陽さんの通っている小学校は、久留米市立西国分小学校です。

普段はどんな女の子なんでしょうか?(*’ω’*)

きっとバドミントンが上手でモニタリングのような見ていて気持ちのよいラリーをしてくれるんでしょうね(笑)

今現在5年生ですから、もうすぐ中学生です。

小学生の間にまたチャンピオンになれるように応援しましょう!

スポンサードリンク

大石夢陽(おおいしなお)がバドミントンを始めたきっかけは?

大石さんがバドミントンを始めたのは6歳からでした。

ほとんど毎日のように練習する彼女は1日8時間以上も練習することもあるそうです。

やはりそれぐらい努力をしないとチャンピオンになるのは無理でしょうね。

それぐらい努力できる大石さんは今後も必ず素晴らしい結果を出してくれることでしょう。

大石夢陽(おおいしなお)の両親や姉は?

大石夢陽さんの家族(両親や兄弟)ついての情報はあまり多くはないですね

きっとご両親も日ごろからたくさんの練習に付き合っていると思いますし家族で夢に向かって頑張っていると思われます。

夢陽さんには姉がひとりいるようです。

バトミントンは2人以上でやるスポーツですしお姉さんもバトミントン経験者だそうなので一緒にできるのは楽しいですね!

最後に

今回はモニタリングにも登場した、バドミントンの天才少女大石夢陽さんについて調べてみました。

大石夢陽さんは、小学生バドミントンチャンピオンと言うことで毎日厳しい練習をされています。

最近、日本のバドミントン界がアツいですよね~

桃田選手率いる男子バトミントンだけじゃなく女子もものすごい強い!!多くの選手が世界で活躍していますよね。

今後の若い世代のレベルアップが今の選手たちに脅威となってくるでしょう!

大石夢陽さんも今後もバドミントンを続けて、世界に通じる選手になってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする