紀平萌絵(紀平梨花姉)はエイベックスでwikiプロフィールや年齢は?高校・大学と身長カップや彼氏はいる?




紀平萌絵(きひらもえ)さんは紀平梨花選手の姉で、avexダンサーをしている?と言われているようです。

萌絵さんだと思われるダンス動画も発見!!

年齢や身長、カップなども気になりますが、彼氏と熱愛の噂もあるんでしょうか?

高校や大学などの経歴やwiki的プロフィールも合わせてみていきましょう!

紀平梨花選手がフィギュアスケートで大躍進を見せていますね!

たしかに、紀平選手が注目され始めたとき、avex所属を疑問視する人もいました。

チャラチャラせずにフィギュアスケートに集中しなさいとの声もささやかれていましたが、私的には、人気も大事な要素ですからプロモーションの得意な事務所に入るのもいいじゃん~と思っていましたよ。

今回お姉さんの萌絵さんのことを調べていったら梨花さんがエイベックスに入っている理由もわかるかもしれませんね!

では、さっそく紀平姉妹について深掘りしていきましょう!

スポンサードリンク

紀平萌絵の年齢やwikiプロフィールは?

画像:本人ツイッター

紀平萌絵さんは、現在公開されている情報があまりありませんでした。

名前は紀平萌絵(きひらもえ)

出身地は、兵庫県西宮市です。

年齢は、現在大学生とのことですから紀平梨花選手の2・3個上でしょうか?

紀平梨花選手は2002年うまれですので、1998年~2001年生まれだと思いますが、また分かり次第追記しようと思います。

3歳のときに母親と姉とともにアイスリンクに行きスケートと出会い、5歳のときにスケート教室に入った。当初はお稽古事の1つとしてスケートがあり、この他バレエ、体操、ピアノなども習っていた

引用:Wikipedia

紀平梨花選手のwikiから推測すると、萌絵さんがスケートに出会って始めたのは5歳か6歳で、その後姉と同じ年齢になった梨花選手も始めたとか?そんな感じがしますね!

梨花選手が習ったというこの習い事は、きっと萌絵さんも一緒に習っていたんではないでしょうか?

紀平萌絵の高校・大学は?

紀平梨花選手についての情報から引用すると、小学校は地元の西宮市立大大社小学校で、出身中学は地元にある西宮市立上ヶ原中学校ですね。

一般的なイメージとして、フィギュアスケートの選手も両親はお金持ちが多いと思われていますが、紀平家の父親は一般的なサラリーマンで、母親はパートタイマ―で時間的な都合をつけれる仕事について紀平梨花選手のバックアップ体制を整えているということです。

中学も公立ですしね!

萌絵さんは現在、

関西大学文学部英米学科に通われているそうです。

関西大学といえば、フィギュアスケートの高橋大輔さんや町田樹さん、織田信成さんも卒業生ですし、ミヤネ屋の宮根誠司さんも卒業生です。

紀平萌絵の所属事務所はavex(エイベックス)でダンサー?

紀平梨花選手もエイベックスに所属していますね!

萌絵さんはモデルか何かか?と思いましたが、ツイッターには、

「Ballet 」「avex JAZZ ADVANCE」という記載がありましたので、バレエやジャズダンスが得意なんでしょうね!

エイベックスでは、ジャズダンスを専攻し、プロダンサーになれるように勉強中だということです。

動画は萌絵さんが所属しているavex JAZZ ADVANCEの大阪校のイベントでのダンス動画ですが、網タイツの方が萌絵さんでしょうか!

スタイル的にも遠目で見ただけでも可愛いのがわかりますね!

オーディションで合格しないと特待生にはなれませんが、どうやら萌絵さんはその特待生として入学したようです。

今はまだ紀平梨花の姉という立ち位置ですが、ツイッターで姉妹の写真を多く載せつつ、妹応援ツイッターとして多くの人に公開しているというのは今後の萌絵さんとしての活動や姉妹としての活動のための知名度拡大の手段かもしれませんね!

本格的に芸能活動するにしてもエイベックスのフォローはあると思うので、体制はばっちりです。

紀平萌絵の身長・体重・カップは?

画像:本人ツイッター

紀平梨花さんの身長が154cmで、その梨花さんの隣で写っている萌絵さんもそこまで大差ないことから、身長は155cm前後だと思われます。

お二人とも小柄なんですね~

でも、スマートだからかそんなにスタイル悪く見えないのが不思議!バランスって大事ですもんね!

体重も、梨花選手は相当気にしないといけない生活を送っていると思います。

萌絵さんは、ダンサーでフィギュアスケート選手とは違いますが、元はスケート経験者ですし、バレエもやっていることから体重管理にはしっかりとした知識や認識を持って生活していると思います。

155cmであの体型ですから40キロ前半~半ばくらいかもしれませんね!

それに伴ってカップ数もBやCあたりでしょうか?

モデルもこなしている?とのうわさを聞いていたんですが、その活動がわかるものは見つけれませんでした。

エイベックスの宣材写真の撮影などはあるようです。

スポンサードリンク

紀平萌絵の彼氏は誰?2ページ目へ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする