安斎勝洋(占い師)鑑定の評判や料金は?改名した芸能人、その後は?死因や経歴や出演番組は?

占い師の安斎勝洋をしっていますか?

テレビ番組に出演し、たくさんの芸能人も占ってきた占い師ですが、73歳でお亡くなりになりました。

死因も気になりますが、この安斎勝洋の職業が占い師ということでその鑑定の評判や価格も気になります!

もう見てもらえはしませんが、安斎勝洋の占いの評判はどうだったんでしょうか?

安斎勝洋は番組内でもたくさんの芸能人の芸名を改名するようにアドバイスしていました。

安斎勝洋のアドバイスを聞いて、改名した芸能人たちのその後はどうなったんでしょうか?

これは、安斎勝洋の占いの評価になりますよね!

とっても気になったのであれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

安斎勝洋の経歴や出演番組は?

画像:https://cocoloni.me

安斎 勝洋(あんざい かつひろ)

生まれは1945年で、73歳でした。

占い師ですが、姓名判断や風水もできるそうですよ!

自称「開運アドバイザー」として、いろいろなテレビ番組に出演していました。

『笑っていいとも!』や『クイズ悪魔のささやき』

『水曜日のダウンタウン』『ピラミッドダービー』

「これから運気がガッと上がりますよ」で締めるのが定番!

30年以上占い師としてやってこれたのは、きっと実力があったからでしょう!

「安斎流 姓名判断」と「安斎流 風水」が有名で、本も出版しています。

名づけの本もロングセラーだということです。

安斎勝洋の占いの料金は?

一般相談60分32,400円、命名32,400円、改名・社名32,400円

さ、さすが芸能人も信頼する占い師だけありますね・・・

もう占いをしてもらうことはできませんが、この料金を払って自分の人生が明るくなるなら安いものかもしれませんね!

塚原千恵子の陰に占い師?誰?赤・ホテル・血液型にこだわりゲン担ぎ?占い・風水に頼る理由

安斎勝洋の評判は?

姓名判断をお願いして、改名しました。戸籍を変更しなくても、新しい名前を意識したり、毎日名前を書くだけで効果があるそうです。自分ではあまり実感があるわけではないのに、最近明るくなったと言われるようになりました。

旅行先について相談しました。先生に方角を見ていただき、その方面に旅行をしただけで、運気が上がってきました。気持ちもぐんと軽くなったので、相談して正解でした。今度の旅行先も、またご相談に伺いたいと思います。

携帯サイトを、赤ちゃんの命名で利用しました。画数の説明や、項目ごとの意味などが、丁寧に分かりやすく書いてあるので、誰にでも利用しやすいと思います。友だちや会社の人の名前とかを入れて、相性診断なんかもできるので、結構楽しめちゃいますよ。

喧嘩をした主人との間で、まだ起こっているのかと聞いてみたところ「ただ何を話せばいいのかわからないだけ」と鑑定していただきました。そんなことがあるのかな?と感じましたが、私から積極的に話しかけていると徐々に会話も増えてきたように感じます。本当に、何を話せばいいのかわからなかっただけだったようです。

ずっと好きだった人への告白をするときはいつがいいのか?といった相談をしました。あっさりと時期を指定していただき、結果もうれしいものだったので相談してよかったです。

お嫁さんの妊娠をきっかけに、孫の名前に関して相談しました。こまやかなところまでしっかりと説明してくださったので、孫の命名以外にも自分の名前に関しても見直すことができました。

引用:http://占い師東京.com

とっても評判は良かったようで安心しました!

だってテレビにたくさん出てくる占い師ってなんだか怪しいというか、完全にキャラとしての需要な気がして、実際のお客さんからよく思われてなさそう~って思っていました(笑)

安斎勝洋は、なかなか人気のある 当たる占い師 として活躍していたようですね!

スポンサードリンク

安斎勝洋のアドバイスで改名した芸能人のその後は?

ユースケ・サンタマリアや、ガダルカナル・タカは名前に ・ を入れるようにアドバイスを受けたそうです。

2人とも人気はずっと継続していますし、アドバイスは成功だったといえるんじゃないでしょうか!( *´艸`)

保坂尚希や、ダイノジ大地・大谷も改名をアドバイスされたんだとか。

まあ仕事がないわけじゃなさそうですよね!この二組も。。

昔よりは仕事量は減っているかもしれませんが、きっと安斎勝洋のアドバイスが効いているはずですよ!!(思い込み大事)

安斎勝洋の死因や葬儀は?

安斎勝洋の死因は大腸がんだということです。

だいぶ長期間闘病されていたようですが、闘病しながら仕事も続けていたようですよ。

最後まで、人生のお手伝いをしていたんですね!

通夜は19日午後6時から、葬儀告別式は20日午前9時から埼玉・春日部市の「あすかホール」喪主は妻の孝梢さんが務めるそうです。

【箱石シツイ】101歳理容師!店の場所や家族・長生きと健康の秘密を調べました。

最後に

安斎勝洋についてあれこれ調べてみました!

いいとも!に出演していたりと露出が多い時期があったので有名でしたよね!

名前はわからなくても、顔をみたら「ああ!!!」と思う人も多いんではないでしょうか!

残念ながら、最近テレビで拝見することは少なくなっていましたが、最後まで病気と闘いながら占いを続けていたそうです。

その評判は高く、信頼は厚かったようですし、芸能人も多くアドバイスを受けていました。

もっと運気が上がるように!とくれるアドバイスに救われた人も多いんではないでしょうか!

73歳まだ少し早いような気がしますが、あちらでもたくさんの人の話を聞かなきゃいけないかもしれませんね!(*´ω`*)

ご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする