平野一穂(カメラマン)の顔やプロフィール!彼女と結婚?妻・嫁・子供は?田中みな実とはどうか!(今夜くらべてみました)




平野一穂(ひらのかずほ)はカメラマンアシスタントで顔画像やインスタグラムもかっこいいのです!彼女や結婚して妻(嫁)や子供はいるのでしょうか?プロフィールが気になります!

【今夜くらべてみました】で、田中みな実がガチで好きな人として公表ました。

キラキラしながら田中みな実が平野一穂さんの好きなところを語り、

さらに平野一穂本人が登場し、照れる!なんともかわいらしい田中みな実が観れた回でした!

よくテレビにも出てぶりっ子なんですが本当にかわいいと思っている人も多いはず!

オリエンタルラジオの藤森との恋が終わりだいぶたちますが、新しい恋の行方が気になりますよね!

今回は、田中みな実がガチで好きと番組で公開するほどの彼、平野一穂さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

平野一穂(カメラマンアシスタント)の年齢やプロフィールは?

今夜くらべてみましたでは、平野一穂さんは田中みな実とCM撮影で一緒に仕事をした仲で、カメアシ(カメラアシスタント)として紹介され番組に登場しました。

その仕事ではアシスタントということですが、カメラマンとして実際に作品も撮っているようです。

名前:平野一穂

読み方:ひらのかずほ

年齢:ここがわからなかったんですよね・・・30代前半でしょうか?

出身などはわかりませんでしたが東京在住です。

カメラマンになるには師匠となるカメラマンにアシスタントとしてついて修行し、その後独立という流れが多そうですよね!

モデルとカメラマンという関係もよく恋は発展しますし、イケメンということもありモテそうです!

平野一穂は顔も作品もかっこいい!

画像:本人インスタグラム

さすがカメラマンさんです!インスタグラムでは、作品用の仕事アカウントとプライベートアカウントがあるんですが、どちらもカメラ仕事が多めでとっても楽しそうです!

結構ハードなイメージがあるんですが、楽しみながらお仕事されているので素敵ですね( *´艸`)

彫りの深いお顔をされている平野一穂さんですが、たぶん日本人で、番組中にもハーフやクウォーターという話題にはなりませんでした。

確かに目がきれいでしたよ!少しグリーンも入ったような眼に田中みな実もやられちゃったんですね( *´艸`)

田中みな実が【今夜くらべてみました】でガチで好きと公言!平野一穂との恋は?

田中みな実は番組内で、肌がきれい!目がきれい!と目を輝かせていました(笑)

いつもならこんなこと言わない!と断言していましたが、そのCM撮影は相当時間が長かったらしくおかしくなって言ってしまったんですって(笑)

女の自分から見てもかわいいな~と思ってしまう田中みな実。

一時よりも相当綺麗になりましたよね!なんならオリラジと付き合っていたときよりも今の方がきれいかも!

こんなきれいな人に好きな人と紹介された平野一穂さんは、番組の撮影日まで一週間毎日YouTubeで田中みな実を観まくったというので、だいぶ引っ張られていると思います(笑)

でも、田中みな実は彼が彼女と同棲していることを知っていたので、そんな彼女持ちの人に言いよるなんて自分が彼女だったら絶対いや!といい、だからこれ以上は何も言いませんって感じでしたが、ガチで好きな人として番組で公開している時点で彼女はオイオイ!となっていそうですよね(笑)

平野一穂は彼女と同棲?結婚して妻(嫁)や子供は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする