タカダコーポレーションおやきは借金踏み倒し芸人?現在やプロフィール・経歴・相方との引退理由は?(怒りの追跡バスターズ)




【タカダコーポレーションおやき】怒りの追跡バスターズスズキと呼ばれる借金踏み倒し芸人だと囁かれています。芸人に詳しい人なら知っている人も多いでしょうね!現在やプロフィールや相方の現在も調べてみました!

知人や友人をだまして借金し、逃げたり、音信不通に。

そして、さらに借金を増やしているようです。

本当にタカダコーポレーションのおやきくんが、追跡バスターズのスズキなんでしょうか?

坂上忍が怒る借金踏み倒し芸人なんでしょうか?

真相はわかりませんでしたが、結構信ぴょう性が高そうです。

番組内では仮名であるスズキが有名人という肩書を使い、被害者(ニッタさん)の長年貯めたお金をだましとり、さらに借金を返さず踏み倒すというひどい話です。

タカダコーポレーションのおやきくんは、どんな人物か調べてみました!

スポンサードリンク

怒りの追跡バスターズで坂上忍が怒る(スズキ)元有名芸人は誰?

元有名芸人で借金を繰り返す最悪なクズを追跡する内容です。

番組で何日も調査し、情報や動きをつかみ、ついに直撃します!

ニッタさんは1度しかあったことないのに借金を懇願され、やさしさから長年貯めてきたお金を貸してしまいますが、スズキは返すことなく踏み倒し、さらに逃げ回り借金をしているようです。

ニッタさんは、嫁と新生児もいるような一家の主で、300万円は大金です。

さらに、そのこともあり夫婦にも亀裂が入りそうだったこともあるそうなので精神的な苦労も今現在まで途切れることはなかったでしょう。

格闘技のイベントに出場しファイトマネーが入れば返せるといい300万円を借りたスズキは、連絡先を変えて音信不通になりました。

追跡してみれば、まだ舞台にたち芸能活動をしているスズキ。

さらに借金をしてはお酒を飲むわ、スマホ運転するわ、ひどいです。

ついに、ニッタさんと弁護士を加え電話で話しますが、弁護士を通せと一点張り。さらに、返せばいいんでしょ!と強気です。

そして直接会う約束をしていたのにも関わらず、来ず電話で「怖いからいかない」と言い出します。

坂上忍もそれに顔をゆがめながらスズキと話しますが埒が明かず番組は、スズキとこれから事務所も含め対応していくということで終了しました。

借金返済はしてもらえるのでしょうか?

一体誰なのか?今後はどうするのか?気になります。

タカダコーポレーションおやきのプロフィールや経歴

大貫さん・おやきくんのコンビ芸人でした。

結成は2006年5月で解散は2015年におやきが吉本興業を退社したことで事実上解散されたということです。

東京NSC11期だというタカダコーポレーションの同期は エド・はるみなどがいます。

おやき

生年月日は1982年5月4日(現在36歳)で ボケ担当でした。

長野県出身です。

最終学歴は金沢学院大学でそこで出会った同級生と「はらぺこKING」というお笑いコンビを結成したのが始まりです。

コンビは大学を卒業して解散してNSCに入ります。

おやきという芸名は、故郷の長野県名産のおやきからとったそうです。

どんな人物かWikipediaで調べてみたら、自宅がめっっちゃ汚いらしい。おやきが本当に借金踏み倒し芸人なら確かにお金にも汚い人ですからね・・・部屋も汚そう。

今回のだましでも出てきた格闘技については本当にやっていた経歴があります。

少林寺拳法の気功技も取得しているそうですよ!

総合格闘技を和術慧舟會HEARTSで学び、DEEPなどのプロ格闘技興業に出場する事もあったそうです。

タカダコーポレーション解散後は、「ペリカン」の芸名で電撃ネットワークの伝承グループ「電撃ネットワークJr.」に参加しているようです。

スポンサードリンク

おやきくんの現在!

芸人仲間をはじめ、さまざまなところから借り入れ、ギャンブルや遊興費で借金が数百万から1000万円近くにまで膨れ上がっているという噂もあるおやきくん。

未だに芸人としてステージに立ち、おひねりをもらったりしているようです。

ペリカンと名前を変えて心機一転頑張るつもりだったとのことですが、やっていることは借金の追加と踏み倒し。。。

電撃ネットワークの伝承グループ「電撃ネットワークJr.」の今後の対応も気になりますね。

おやきくん相方の大貫さんの現在は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. セキメ より:

    この番組今日やってたよね?
    ここまで書き込んで上げれるなんてすごいです!
    今後この踏み倒し芸人はこのまま芸人として働けれるのでしょうか。
    知らない芸人ですが被害者の為に働いて借金を返して欲しいですね。

    • natalie より:

      こんな人がいることに書きながらびっくりしていました。。
      今では1000万あお超える借金があるとのことなので返せるはずないと思うんですがどうしていくんでしょうね。
      自己破産でもするんでしょうか?

  2. より:

    典型的なクソまとめじゃん