タカダコーポレーションおやきは借金踏み倒し芸人?現在やプロフィール・経歴・相方との引退理由は?(怒りの追跡バスターズ)




おやきくん相方の大貫さんの現在は?

おやきくんが吉本興業をしれっと退社したあとの2016年に大貫さんは新しいコンビで漫才をしています。

【夫婦のじかん】というなんともおだやかな名前のお笑いコンビなんですが、夫婦なんですって!

相方は、山西 章博(やまにしあきひろ)で、元トンファーというコンビでやっていましたが解散したことにより大貫さんとコンビを組むことになりました。

大貫さんはよしもとべっぴん女芸人第3位で、相方山西はよしもとブサイク芸人第3位( *´艸`)

大貫さんにとってもと相方のおやきくんとの過去はなかなか大変だった思うので、今は夫婦で仲良くがんばってほしいですね!

最後に

怒りの追跡バスターズで追跡された芸人で借金を踏み倒し逃げて、さらに活動を続けているというスズキ・・・

世間の反応もクズすぎる・・・とため息が出ますね。

この芸人は、タカダコーポレーションのおやきくんで間違いないかもしれません。

格闘技の時のグローブが番組で放送されたものと同じだとか、思い当たることが一致しているようですね。

一応番組では今後もこの事件について追いかけるとのことなので、第二弾があると思います。

一応現役で活動している芸人ですから顔出しでの公開はされないのな?

本当に反省してほしいのはもちろんなんですが、借金の総額は1000万にもなるそうなので、返すことを一番にしっかりまともに仕事してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. セキメ より:

    この番組今日やってたよね?
    ここまで書き込んで上げれるなんてすごいです!
    今後この踏み倒し芸人はこのまま芸人として働けれるのでしょうか。
    知らない芸人ですが被害者の為に働いて借金を返して欲しいですね。

    • natalie より:

      こんな人がいることに書きながらびっくりしていました。。
      今では1000万あお超える借金があるとのことなので返せるはずないと思うんですがどうしていくんでしょうね。
      自己破産でもするんでしょうか?

  2. より:

    典型的なクソまとめじゃん