ゆりやんレトリィバァ・NYニューヨークでイケメンとキス!画像あり!先輩芸人・小籔も登場!(アナザースカイ)




アナザースカイに、

人気芸人ゆりやんレトリィバァが登場します!!!

英語ペラペラのキャラのネタめちゃくちゃ面白いですよね!

今回、ゆりやんレトリィバァが向かった先はNY!!!

ニューヨークです!

どんな思い出があるんでしょうか?

番組では、「なりきり妄想劇でイケメンとずぶ濡れキス!!!」

という気になるタイトルが!!

その妄想するイケメンは実在の人物のようですよ!

もしかしたら、過去にマッチングアプリで出会ったあのイケメンかもしれません!

一体誰なんでしょうか?画像もありました!!!

最後には、ニューヨークの老舗コメディーハウスでゆりやんレトリィバァは一人、芸をします。

それを見守っているのは、あの先輩でした!

ゆりやんレトリィバァとイケメンについてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

ゆりやんレトリィバァとニューヨーク

今回、ゆりやんレトリィバァがニューヨークに決めたのは、過去にビザが切れる3カ月間とある国で放置されるという番組で、ニューヨークに滞在していたことがあるからだと思います。

そこでは、いろんな出会いやトラブルがあったそうなんですが一体どんなことなんでしょうか?

最初ニューヨークに着いたときは、ここなら3ヵ月じゃなくてもいくらでもいられるわ~と、呑気なことを言っていたゆりやんレトリィバァですが、すぐにトラブルが続出したようです。

自由の女神のマネした人と写真を撮ったらお金をたかられ、若い黒人たちに囲まれたりと怖い思いをしたそうなんですよ。。

うわ~日本人がよく狙われそうなやつ・・・

思っていたよりも辛い始まりだったんですね。

ゆりやんレトリィバァのルームシェア生活

ゆりやんレトリィバァはもともと、ある程度は英語が話せました!

だから言葉でそこまで困ることはなかったんじゃないですかね~

ニューヨークだと家賃が高いので、ゆりやんレトリィバァはルームシェアを選択します。

5人で住んでいましたよ!

View image on Twitter
画像:本人Twitter

モデル志望の人とか、いろんな人がいて楽しく過ごせたようです!

バイト先も、このシェアハウスの人からの紹介?で入ったようですよ!

https://kosianzu.com/2018/08/31/tomotika/

ゆりやんレトリィバァがバイトしてたレストランは?

ステーキハウス「ホック&クリーバー」

ここで週3回ほどアルバイトを始めたそうです。

内容は皿洗いと、そうじ。

ゆりやんレトリィバァとステーキって、、合う!

バイトをしながら、ニューヨークでの夢を叶えようとします。

夢って何?デートすることや、キスをすること( *´艸`)

シェアハウスのメンバーにマッチングアプリを教えてもらったゆりやんは、1人の男性とデートすることになりました。

キスが夢だったゆりやんは自分から彼にお願いしちゃいます(笑)

だけど、答えはNO・・・

残念ながら夢はかないませんでした。

ゆりやんレトリィバァの恋の相手は?

画像:本人Twitterより抜粋

ゆりやんレトリィバァの恋の相手はバイト先「ホック&クリーバー」のバイトメンバーでした。

その名は、

Andreas(アンドレアス)

かっこいいですよね!イケメン( *´艸`)

デートに誘って、手紙でその気持ちを伝えました~!!!

デートの最後には念願だったキス(*´з`)

ゆりやんレトリィバァは、嬉しくて泣いてしまいました!

デートをしてキスしたことが思い出。1人の女になって大満足です!

引用:本人Twitter

最初はトラブル続出で、怖い目にあったゆりやんレトリィバァですが、最後は大満足で日本に帰国しました!!

よかったですね~本当にゆりやんレトリィバァかわいいです(*‘ω‘ *)

スポンサードリンク

老舗コメディーハウスで勝負するゆりやんレトリィバァ

<お笑いなら行けるかもしれない>
<景色が変わった>
私みたいなもんでも スポットライト浴びさせてもらえるかもって思えたんです。
エディ・マーフィーやアダム・サンドラー。
みんなここからスタートしてました。
日本じゃないこの場所で、ほとんどの人がゆりやんレトリィバァを知らなくて英語もしっかりと伝えないと笑いがとれないだろうし、すごい挑戦だったと思います!
笑いの世界で生きていくための何か大事な気持ちを再認識するんでしょうね!

ゆりやんを見守る先輩芸人は小籔一豊!?

同じ時にニューヨークにいたという小籔一豊。

ひっそりと、ハウス内でゆりやんレトリィバァの芸を見守っていましたがゆりやんは全く気付かず!(笑)

小籔もかなり緊張したんじゃないですかね~!

優しい先輩ですね!

最後に

ゆりやんレトリィバァのアナザースカイ・ニューヨークでした!!!

前前回、芸人友近もアメリカに来て自分の原点を見つめなおしていましたね!

ゆりやんも、友近もこういう過去の経験があったこそ生まれたネタがあって、それをきっかけに人気がさらに出たりもしていますよね!

お笑いのプロなんだなぁって当たり前なことなんですけど感じました。

大好きな芸人さんなので、これからもいっぱい笑わせてほしいです!

そして、恋も成就してほしくなりますね(*‘ω‘ *)

女性としてもすごく可愛らしいですもん、そちらの動向も注視していきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする